
-------- : スポンサー広告 :

あわあわのワケ



  日曜日のおはなし。

  こっちゃん退屈そうなので
  これ、あげてみました。


  tutu.jpg
           コ) あそんでイイの?



  キッチンペーパーの芯。





  楽しそうだったよ。プププ



       tutu2.jpg  DSC00943.jpg

       DSC00935.jpg  tutu3.jpg

  DSC01041.jpg

        DSC00959.jpg DSC00962.jpg tutu4.jpg





  で、かじってペッ



  DSC00994.jpg



  かじってぺっ



  DSC01007.jpg



  これは食わないんだね(爆) 


  で、紙が口の中でひっついてうまく ぺっ って出来なかったらしく・・・





  こうなった。っておはなしでした。



  DSC00954.jpg

                 あわあわあわあわあわあわあわあわ







  

   お・ま・け


  今日かぼちゃカレーを作ってきましたよぉ。
  かぼちゃを大きめに切ったのですが・・・
  結果半分は溶けちゃいました。デヘッ
  でもでもでも


   めちゃ×2美味かったぁぁぁ!!! 


  職場の人も「おいしいよっ♥」って言ってくれました。
  ホントに美味しかったのと上手く出来た安心感で
  カレーを半泣きで食べてた母でした。

  カレーが作れないワケじゃないですよ(ーー;)
  そこの味、作り方、それを覚えなければイケナイのです。
  で、先日伝授されたスープ・・・
  娘達と作ってみました。


  




  DSC01099.jpg

               豆腐肉団子スープ



  娘達にも美味い!と好評でした。
  これも合格って言われるかな?大丈夫でしょう・・・多分。

  明日から2連休だぁぁぁぁ。





  コメントのお返事・・・明日までお時間ください。
  いつも本当にありがとうございます。





2012-10-30 : 遊び : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-387 MIKIさま

 はぁい。ありがとです。(o^^o)
 
 うんうん。美味しかったです!
 団子にショウガを入れたのでイイ感じ。
 送りますぅ~?ってほどのモノでもありませんね(笑)
 豆腐と挽肉でお試しあれ♥

2012-10-31 10:56 : コロ助母 URL : 編集
v-387 もとさま

 見えそうで・・・見えないデスヨ。遠い(涙) byコロっち

 鶏ガラスープで作ります。が
 家では色んなモノ入れたよ。(^0^;)
2012-10-31 10:52 : コロ助母 URL : 編集
お仕事お疲れさまですぅ~

豆腐肉団子汁~美味しそう~
食べたいぞーーー
私にも作ってくださーい(笑)
2012-10-31 01:43 : MIKI URL : 編集
こっちゃん
覗いたらオイラが見えるかなぁ~(^o^)byBoss
スープは何味なんだろう?
2012-10-30 21:24 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
