
-------- : スポンサー広告 :

あわあわ



  こちら日曜日のこっちゃん。





  DSC00951.jpg
                 コ) おいちくない。





  なぜお口の周りが あわあわ なのか・・・



  それは今日の夜お伝え出来るかな・・・。プッ











  みなさま。
  母にガンバレコメント本当にありがとうございます。
  母は弱い人間です。
  ガンバレ~って言ってもらわないと・・・・




  頑張れません(爆)



  今日も一日やったるでぇ~~~。
  ちなみに・・・
  今日はかぼちゃカレーを作ります。
  初日に料理が出来ない宣言をしたら
  「基本中の基本。カレーくらい作れるでしょ!」ってさ。ガハハ
  かぼちゃを溶かしちゃうと・・・叱られるそうです(゜▽゜*)ヘッ!?

  料理に関しては残念な母を演じ
  みんなに呆れられてます。
  いいんです!お年寄りのために食事を作るのは初めて・・・
  切り方、やわらかさ、味付け・・・
  何から何まで聞いて何が悪い(爆)

  でもおじいちゃん、おばあちゃんは
  みんな優しい。それだけが救い。アハッ。
  「ありがとう。」って言われると泣きそうだよぉ。


  おっとイケナイ!ではでは行って来まぁす。



    
2012-10-30 : 遊び : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 Suaemiさま

 来てくれてありがとぉ♪
 そうなの・・・働いてみました(爆)
 うんうん。頑張るよぉ。フード代稼がなきゃ(^◇^;)アハッ
 
 そうかい?止まってるとメンコイ(爆)

 かぼちゃ・・・確かに濃い!
 カレーで食べたのは初めてで・・・
 とっても甘くて美味かった!!!
 ママが作ったらもっと美味しいんだろうなぁ・・・
 なんせ・・・お年寄り仕様。味は薄めだからね。

 風邪・・・流行ってます。
 さすがにマスク着けて仕事してます。
 ママもね。また雪が降るねぇ・・・(ーー;)
2012-10-31 06:38 : コロ助母 URL : 編集
v-34 タンクちゃんママさま

 アタシも初めて食べた(笑)
 でもめちゃめちゃ美味しかったよぉ!!!
 お試しアレ♪
2012-10-31 06:28 : コロ助母 URL : 編集
v-34 ファンクラブさま

 なんか色々こだわりがね・・・
 それが大変よ。
 何とか半分は形が残ってましたぁ(o^^o)v
2012-10-31 06:26 : コロ助母 URL : 編集
コロママへ
お久しぶりです。
お仕事始めたんですね(気づくのオソッ)
相変わらずですいません。。。
楽しんで仕事頑張って下さい!

こっちゃんも相変わらずメンコ~イ
アワアワは、家の坊ちゃんも凄いです。
あっヨダレも…。

かぼちゃカレー美味しそう
日本のかぼちゃ美味しいですよねー。
ここのは、水分が多いのか濃厚な
かぼちゃが無いんです。

乾燥している時期なので
風邪など引かないようにして下さい。



2012-10-30 13:50 : Suaemi URL : 編集
 
かぼちゃカレーか~美味しそう(^-^)
私は作ったことないし、食べた事ないから、今度作ってみようかな~(^∧^)
おじいちゃん、おばあちゃんの優ししに心があたたまるね♪

ころちゃんのお口はどうしたの?アワアワ?(^人^)
2012-10-30 08:33 : タンクちゃんママ URL : 編集
かぼちゃ溶かすと怒られちゃうんだ~w
我が家のかぼちゃカレーは存在がわからなくなるまで徹底的に溶かさないと家族からブーイングが出るよ~。
大丈夫、きっとおじいちゃんおばあちゃんは喜んでくれるよ!!
2012-10-30 07:56 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
