
-------- : スポンサー広告 :

また来年ね

 コロ助母です。

 今日はヒモだらけでお散歩頑張っちゃいましたっ。

 犬の体内時計ってすごいですよね~。

 夏場は朝6時に催促され・・・

 寒いからか暗いからか今は9時に・・・


 コ) そろそろ行くですよ!



DSC04369.jpg

 母) ・・・はいはい。

 コ) 着るです。

 母) 今日は例のトコ行くからコーディネートはこーでねーと・・古っ


 ジャ~~ン!!




DSC04695.jpg

 母) きゃ~ぁ!!!めんこい☆

マチャアキのものまねで、ひとつお願いします。せ~の

 「☆☆☆星3つです!」





DSC04693.jpg
 パシャパシャ  撮る撮る撮る 笑

 コ) 「まて」 長っ。


 ウンpバック斜めに下げて首からデジイチ下げて

 一匹の犬からヒモ2本出て~~レッツラGO!



 あれ?

DSC04704.jpg

 地面にいっぱい落ちてるね・・・しかもカラッカラ  汗


 ・・・ハゲちゃびん   悲


DSC04705.jpg

 残念。でも裏に回って写真撮ってこ。



DSC04728.jpg

 ドンだけ食うか・・・え~い食え!食え!




 あれ?まさかの!?


DSC04729.jpg



 うそぉ?!

DSC04718.jpg

 コ) 帰ろ。

 あんなに葉っぱスキなのに・・・

 たくさんあると食べないの?変なヤツ。

 じゃ帰りますか。



DSC04735.jpg

 また来年も来ようね。こっちゃん☆






2011-11-02 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
