
-------- : スポンサー広告 :

緑のネットと赤い箱



  こちら昨日のおはなし。

  土曜日の昼食のデザートは 梨 でした。
  で、もらってきちゃいました。プッ
  








  DSC01058.jpg

  緑のネット。




  こっちゃん。ホント似合うよね~~♥






  DSC01071.jpg


  ・・・・・なんじゃこりゃぁ(爆)





  今度こそ今季最後のネット被り。


  DSC01067.jpg
            コ) また来年の秋この姿でお会いしましょう。




  しかしもかかしも仕事キツイっす。(ーー;)
  ぶっ倒れる前に・・・






  DSC01085.jpg
     コ) おかぁしゃん・・・そんなに若くないしね。飲んだらイイよ。





  買ってきました。












  DSC01084.jpg
               ペロッ♥









  明日行ったら2連休。
  とはいっても色々やることが盛りだくさん。
  こっちゃんの風呂。
  こっちゃんの病院。前脚のレントゲン撮るんだ・・・
  こっちゃんと散歩。これは当たり前か。
  こっちゃんお友達と遊ぶ。・・・・予定。


  あはは(゜▽゜*)全部こっちゃんのコトじゃん(爆)






  
  
2012-10-29 : 出来事 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 ファンクラブさま

 今季最後のネット顔撮れました。(o^^o)v
 コロのトレーニング以来の 頑張る ってこと。
 でも・・・達成感も味わえて・・・
 で、また頑張ることが出来る。・・・でもキッツイ(爆)
2012-10-31 06:23 : コロ助母 URL : 編集
v-34 IGGYたんのママさま

 ありがとちゃん♪
 他のワンちゃんと直接比べたことはないけど
 コロ助って丸顔ではない?よね。
 コケてる(爆)えっ!?やつれてる!?(゜▽゜*)マサカ
 
 まっ、病院もコロ助にとっては楽園(爆)
 先生たちは迷惑だろうけど
 コロ助が喜ぶから有りですな。プププ
 前脚・・・問題無いのが前提ですが・・・チョット心配。
2012-10-31 06:20 : コロ助母 URL : 編集
v-34 タンクちゃんママさま

 そうね・・・やることいっぱいよ。(ーー;)
 今季最後の果物ネット♪
 喜んで頂けたかしら?アハハ

 気休めの赤い箱(爆)飲まないよりいいかね(^◇^;)
2012-10-31 06:15 : コロ助母 URL : 編集
v-34 コタロウ君のママさま

 いつもありがと。( ^o^)ノ
 2連チャンで働くのが限界らしい今の仕事。
 それがやっと分ってきました( ̄。 ̄;)キツイ

 来月中旬には独り立ち・・・らしい。
 それまでに覚えられるのか・・・不安だわ。
 頑張るよぉ~。
2012-10-31 06:12 : コロ助母 URL : 編集
v-34 もとさま

 うんうん。コロ助がいるから頑張れます(o^^o)v
2012-10-31 06:01 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん・・・いつもながら果物ネット似合いすぎ~!!
緑いいねえ。
今日頑張ったらお休みだから、なんとか乗り切ろう!!
カレー頑張って~w
2012-10-30 06:04 : コロちゃんファンクラブ URL : 編集
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
2012-10-29 23:13 : まゆみ URL : 編集
おつかれちゃんちゃんこ~(σ ̄∀ ̄)σ。
『コロ助ネット』DE疲れも吹き飛びましゅね❤
コロ助くんはお顔がコンパクトだから、ネットINも似合うよね。
IGGYは顔面デカいから、たまにかぶれないネットがありましゅ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

コロ助くん、母しゃんの連休、楽しゅみじゃね!
いっぱい遊んでもらえるね!
・・・あ、でもその前に病院か(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
2012-10-29 22:41 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
明日乗りきれば連休か~
心と体をリフレッシュしてね♪やることはいっぱいだろうけどね(*_*)

コロちゃんのかぶりものシリーズ久し振りに見れた~(^^)vやっぱりめんこちゃんだわ~♪

赤い箱買っちゃったんだね♪飲んでゆっくり熟睡して、明日1日乗りきって(^_^)v
2012-10-29 21:37 : タンクちゃんママ URL : 編集
お仕事お疲れさまです~

明日行ったら2連休なんだね
頑張れ~ ファイトだぁ

ペルパーさんの仕事ってそれは
ハードだよね
でもきっとそのうち体も馴れるからねぇ

あと一日がんばれ~

でも無理はダメだよぅ(^。^)y-.。o○
2012-10-29 21:01 : コタロウママ URL : 編集
コロっち
コロっちの笑顔がかぁしゃんには一番の薬だよ~(^o^)
2012-10-29 20:56 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
