
-------- : スポンサー広告 :

日曜日って感じの日曜日



  チョット・・・長いです。スイマセン。
  

  今日は仕事が休みなので
  こっちゃんとお散歩出来ました。
  なんか・・・すごく久しぶりに感じます。


  数日で イチョウの木 もこんなに黄色くなっていました。


  DSC00524.jpg


  これが散ると地面がまたイイんですよね~。
  黄色い絨毯になってね。
  それにはもう少し先かな。


  DSC00535.jpg

                       ちーん。



  こっちゃんには興味なし。



  さてさて草のトコロで遊びますかね。
  次、母が散歩に行けるのは水曜日だからね。



  DSC00540.jpg   3po.jpg

  DSC00558.jpg   DSC00589.jpg

  DSC00567.jpg   3po2.jpg

  DSC00678.jpg   DSC00659.jpg



  かる~~く走っても楽しそうなこっちゃん。


  3po3.jpg


  3po4.jpg


  DSC00600.jpg




  3po5.jpg
   
  目線は・・・草( ̄。 ̄;) バカチン



  母の目線は・・・ケツ♥






  DSC00684.jpg


  3po6.jpg

  このあと風でイチョウの葉っぱが飛んで・・・












  3po7.jpg

          食いやがった!!!


  ポトンは聞かず・・・

  3po8.jpg
                 ムシャムシャ ごっくん♥


  叱られて反省・・・と思いきや

  DSC00697.jpg
                      コ) テヘペロ♥

  DSC00698.jpg
            
                  コ) ん!?


  このあとデッカイ葉っぱが飛んできた!!!


  DSC00699.jpg


  DSC00701.jpg
          コ) 追っかけるデス!!!



  この時期枯葉が風で飛び交って大変・・・
  全く母の声は届きません。
  もう・・・本能で動いてますから(ーー;)

  何とかあきらめましたが・・・
  次のターゲットが。


  3po9.jpg

  ケツ上がってるし・・・

  
  DSC00704.jpg
             コ) だべるのぉぉぉぉぉぉぉ!!!



  あ”・・・疲れる(ーー;)


  さぁさぁ帰るよ(`´)プンプン

  DSC00714.jpg


  

  しかぁ~~~し・・・最後の最後にまた飛んできた(爆)







  DSC00718.jpg

  さっきのデッカイ葉っぱ(爆)

  す、すごい力(゜▽゜*)グイーーーーーッ




  散歩のあとのおやつはりんごちゃん。


  DSC00835.jpg   DSC00772.jpg

  DSC00814.jpg   DSC00804.jpg




  DSC00867.jpg
                    コ) パクッ

  珍しくお上品♥



  満足したこっちゃん。お昼寝タイム。






  DSC00913.jpg


  平和な日曜にを過ごしております。にんまり





  おつきあいありがとうございました。



2012-10-28 : お散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-35 unicoさま

 そうなの!!!(爆)
 まるでキャベツの葉(爆)(爆)
 あっちのコースにはあの葉っぱ無いはずなんだけどね・・・
 公園コースはあの木が並んでるから怖くて行けません(ーー;)
 雪が降るまでは葉っぱと格闘ですな。
 指示が聞ける状態じゃないよね・・・
 獲物を追うただの犬・・・イヤァン
 ホント。・・・くそ馬鹿力( ̄。 ̄;)ヤメテ・・・

 おこた!分るよ!毛だらけ。
 刺さっちゃうからね・・・
 去年は早々に仕舞っちゃったもん。
 でもあのケツ(爆)見てたら・・・出してあげたくなっちゃった。アハッ
2012-10-29 05:35 : コロ助母 URL : 編集
v-35 IGGYたんのママさま

 そうそう!ママの偏食には驚いたですよ(*゜∀゜)オオ
 そうね・・・コロ助は
 カラッカラの葉っぱは出してたなぁ・・・
 その日によって全く食べない日もあるし・・・
 ってか拾い食いに値するよね。だめじゃん。ヤバイ

 とりあえずフツーに歩いてます。
 うんうん。ヨーイドン!的な走りを避ければ
 多少はね・・・。だって犬だものぉぉぉ~(゜ロ゜屮)屮ヌオオオー
 ホント楽しそうだったよ。
2012-10-29 05:27 : コロ助母 URL : 編集
v-35 タンクちゃんママさま

 あそこまで飛び交ったらもう獲物状態。
 コロ助には葉っぱの認識ありません(ーー;)
 散歩コース・・・どこも一緒よね。
 雪が降るのを待つ?(爆)

 姿が見えないとだいたいここの中に居ます。(^^;)
2012-10-29 05:14 : コロ助母 URL : 編集
v-35 ごまねぇさま

 そうなんです。秋は短いですよ・・・。
 あっという間に赤も黄色も・・・散っちゃいます。(;。;)
 長く見ていたいのにね。

 この度は本当におめでとうございました。
 そしてありがとうございました。
 大興奮の一夜を過ごしましたぁ。ペコッ
2012-10-29 05:10 : コロ助母 URL : 編集
v-35 もとさま

 ごめんなさい・・・。もうしません・・・多分(..;)
             by コロっち
2012-10-29 05:07 : コロ助母 URL : 編集
うけるー!デカイよ葉っぱ(*≧m≦*)
うちものえるが片っ端から動き回る枯葉追いかけちゃって
大変よー(~_~;)馬鹿力で引くから…
おこたいいなぁ♪うちも今年は出そうなかなぁ…毛がつくからずっと諦めてたの^_^;
2012-10-28 23:20 : unico URL : 編集
えー・・・・
ある意味『草食系男子』(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
コロ助くんは葉っぱなら何でもいいの?
IGGYママに似て偏食ぎみのIGGYは食べる葉っぱ決まってましゅよ。

コロ助くん、あんよの調子はよくなったのかな?
あんまり無理しちゃいけないんだろうけど、楽しゅそうに走ってる姿見ると、やっぱりIGGYママとしては嬉しゅーわ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
2012-10-28 22:30 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
コロちゃん葉っぱは美味しくないよ~お散歩の後のAppleの方が美味しいじゃ~ん♪
今日ならコタツでのお昼寝気持ち良さそうだね~♪

それにしても、コロちゃんのお尻がカワイー(⌒‐⌒)惚れ惚れしちゃうわ♪
2012-10-28 22:07 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助ちゃん地方は、もう銀杏が色付いているのですね

ごまの喜寿企画に参加して下さってありがとうございます。
昨晩、抽選会を開催しました。
詳しくは、ブログを見に来てください。
2012-10-28 20:26 : ごまねぇ URL : 編集
葉っぱ食べちゃう子は おやつ抜きだよ~byBoss
2012-10-28 18:44 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
