
-------- : スポンサー広告 :

明日必ず!



  みなしゃん。コロ助です。

  いつもありがとうございます。

  おかぁしゃん。撃沈です。

  みなしゃまからの温かいコメントのお返事・・・

  明日必ずさせていただきます。お時間くだしゃい。

  ごめんなさい。



  ちなみにおかあしゃん・・・こんな感じデス。











  DSC01625.jpg

  


  がんばれおかぁしゃん。  by コロ助


2012-10-27 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 ありがとうございます!
 うんうん。めちゃめちゃ大変(爆)
 今までグータラしてたから仕方ないさ(ーー;)
 そうですよね・・・母さんのブログで読んだ記憶あります。
 慣れないドコロか未知の世界(爆)
 無理しちゃうのがあ・た・し(^◇^;)
 大丈夫!やるしかない。家族のタメだもん。
 ありがとです( ^o^)ノ
2012-10-28 21:07 : コロ助母 URL : 編集
お仕事お疲れ様です^^
お仕事しながらって・・
ましてや始めたばかりで慣れるまでは・・
本当に大変だよね^^;
私も14年務めてきた職場がなくなり新しい
職場で働き始めて間もないので分かるよ!
私もまだまだ慣れない事ばかりでしんどいな・・
と思う事たくさんあるし(-_-;)
無理しちゃダメダヨ~!
2012-10-28 14:05 : たまふく母さん URL : 編集
v-286 IGGYたんのママさま

 ありがと。(;。;)
 そうね・・・慣れるまで大変かも。
 身体もあちこち痛いし・・・
 アタシに勤まるのかしらって不安もあるしね。
 でも自分で決めたこと!やるしかない(o^^o)v
 うんうん。
 コロ助が居て当たり前になりかけてたから
 散歩も遊びも心から楽しいし・・・幸せだよ。
 また明日も頑張ろう!って思えるもんね(*´ェ`*)v
2012-10-28 10:40 : コロ助母 URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 はいはぁい。
 疲れるなんて・・・・もんじゃない(爆)
 自分で決めたこと・・・頑張るよ。

 今日は久しぶりに6時半に起きたよ(^◇^;)
 明日・・・遅刻しないように気をつけます。アハッ
2012-10-28 10:33 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとしゃん

 うん。おかぁしゃんはウソみたいに頑張ってるデスヨ。
 ボクのお・か・げ だって(^O^) 
2012-10-28 10:30 : コロっち URL : 編集
コロ助くん、しゅてきケツ筋が見えとるよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

おつかれさま~m(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
まだ慣れないうちは休みのたんびにドカーッ!とくるよねぇ~。
ゆっくり休んで、コロ助くんとしっかり遊んでリフレッシュしてね~¬(* ̄∀ ̄)ノ)) ♪
2012-10-27 23:50 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
お疲れ様~(^-^)
なれない仕事は疲れるしょ~私は慣れている仕事でも疲れちゃうんだから~(;´д`)
ゆっくり休んでね~(-.-)Zzz・・・・
2012-10-27 21:59 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっちが居るからかぁしゃん頑張れるんだよ~(^o^)
2012-10-27 21:59 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
