
-------- : スポンサー広告 :

強く、明るく、笑って・・・アタシ




  「行って来まぁす。」

  「ただいまぁ~。」


  これが職場でのあいさつ。

  2つの 家 が出来た母。

  しかもたくさんの姑が居る(爆)

  従えばうまくいく。うんうん。

  おじいちゃん、おばあちゃんはみんな優しいもん。
  一緒に遊ぶ時間が何よりホッと出来る時間。

  今日は早番。

  今日頑張れば明日休み。

  みなさんからのメッセージ・・・
  本当に有り難い。
  だから頑張れるんだぁ。
  ホントにいつもありがと。
  ホントに・・・



      ありがとぉぉぉ!!!



  帰ったらゆっくりお返事書きますね♥



  DSC00421.jpg

  負けないぞっ。



  ではでは、行って来まぁ~す。






  

2012-10-27 : 出来事 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 けいこ。さま

 ありがとぉ。ホント疲れる(爆)
 うんうん。一日の流れをつかむまで大変だけど
 お年寄りとの関わりは癒されます。

 メリハリ!実感しております。
 グータラしてた自分がウソのよう(^◇^;)
 コロ助との関わりも嬉し楽しな毎日です(^O^)
 
 来てくれて、コメもありがとです。
2012-10-28 10:28 : コロ助母 URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 そうなのよね・・・
 仕事を覚えるのも大変だけど人間関係は
 永遠のテーマ(^◇^;)だね。
 大丈夫!人間の裏の顔を
 今まで散々見てきたからテキトーに上手くやっていきます。
 ありがと~(^O^)無理しちゃうのがアタシ・・・なんだよね。
 うん。家でコロ助に癒してもらいまぁす。ウフフ
 
2012-10-28 09:11 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 あははは(^◇^;)
2012-10-28 09:03 : コロ助母 URL : 編集
お仕事お疲れ様です^^
慣れないお仕事、大変でしょうけど是非楽しんでくださいね!
コロちゃんも相変わらず可愛いなあ〜。生活にメリハリが付いてますますお散歩や遊びが楽しくなりそうですね!
2012-10-27 10:17 : けいこ。 URL : 編集
 
どんな仕事でもまずは人間関係から、始まるよね(^-^)
2つの家が出来たんだね~
頑張りすぎは続かなくなっちゃうから、ホドホドにね♪
帰宅したら、コロちゃんとお姉ちゃん達にいやされてね~♪
2012-10-27 08:20 : タンクちゃんママ URL : 編集
おはようございます。

仕事は人間関係を築くまでは、大変ですよね。 きっとどんな職場でもまずは人間関係なんだろうなぁ。

今日も一日頑張ってねぇ でも無理は禁物ですよぅ(^◇^)

帰ってきたら可愛いコロ助君に、たくさん癒されてねぇ~
2012-10-27 08:01 : コタロウママ URL : 編集
コロ助がぁ~(^o^)
2012-10-27 06:34 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
