
-------- : スポンサー広告 :

今朝のコロ



  出勤前のコロの様子。



  SENNTAKU.jpg
           スンスンスン


  自分の洗濯物にはすっ飛んできます。



  SENNTAKU2.jpg
          コ) どしてこんなに早くせんたくしたの?









  ・・・・・・・












  DSC00403.jpg
            コ) また行っちゃうんでしょ・・・





     やだやだやだやだ!!!

  DSC00410.jpg   YADA2.jpg

  DSC00412.jpg   DSC00413.jpg




  DSC00419.jpg


      やだぁぁぁぁぁ!!!








  とは・・・・・言っていません。('ェ';) ゼッタイ






  でも・・・






  DSC00420.jpg
         コ) イイ子で待ってるから早く帰ってきてくだしゃい・・・






  本当はそう思っててくれたら嬉しいなぁ・・・





  って母の勝手な想像のおはなしでした。 チャンチャン






  おつきあいありがとうございました。(´∀`*)



  

2012-10-26 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 タンクちゃんママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 そうなの・・・いつも家に居たからねぇ( ̄。 ̄;)
 アタシもいつか一緒に寝たいわぁ。
 でもなぜか最近自らハウスに入って行きます(爆)
 ん?もしかして・・・
 疲れた母を気遣ってる?(^◇^;)
2012-10-28 08:59 : コロ助母 URL : 編集
v-34 こまスフちゃんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 そうなのぉ(;。;)
 母が一番寂しいかもぉ~。
 うんうん。バッグに入れてね。
 そうかなぁ?コロ助も寂しいかなぁ・・・だとうれちい。
 お留守番のご褒美は・・・
 ハグで~す。(^O^)昔は出来なかった(爆)
 
 来てくれて、コメもありがとです。ペコッ
2012-10-28 08:56 : コロ助母 URL : 編集
v-34 IGGYたんのママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 あぁ・・・ホント近かったら絶対お願いしてるぅぅ。
 そう・・・母が一番寂しいかも(゜▽゜*)ハハハ
 いつも一緒が当たり前・・・
 だから離れたことで改めて愛おしいと思えたよぉ。
2012-10-28 08:52 : コロ助母 URL : 編集
v-34 もとさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 うん。今だから・・・出来ること。
 コロ助に感謝だね。
2012-10-28 08:48 : コロ助母 URL : 編集
 
お疲れ様~
コロちゃんは今までお母さんと離れていたことがあんまりないから、寂しいよ。きっとお母さんも一緒に居たいよね…わかるよ~
実は私…今タンク達と昼間一緒に居れないから夜一緒に寝てるんだよね(-.-)Zzz・・・・(笑)
2012-10-27 01:34 : タンクちゃんママ URL : 編集
お留守番って わんこ以上に
実は飼い主の方が寂しいんですよね
何度連れて行きたいって思ったことか。。

コロちゃんきっとやだやだやだ~って
思ってますね (*^_^*)
イイ子でお留守番した後の御褒美はなにかな~? 
2012-10-27 00:07 : こまスフ母 URL : 編集
あぁあぁぁあ・・・コロちゃぁ~ん(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
おばちゃん、お家が近かったら一緒にお留守番してあげるのにぃ~~~!!!

ママさん、こういう表情見たら後ろ髪引かれる思いだよねぇ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
コロ助くん、母しゃんだってお別れ辛いんだよぉ~!
2012-10-26 23:50 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
きっと 良い子でお留守番してるんだね~(^o^)
2012-10-26 23:21 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
