
-------- : スポンサー広告 :

いもで撮れためんこい顔


  昨日のおやつは焼きいも。

  今日はこっちゃんも食べられるよっ♪



  DSC00337.jpg
                        コ) うまっ。


 
   yaki1.jpg   yaki2.jpg

   DSC00360.jpg   DSC00365.jpg

   DSC00372.jpg   yaki4.jpg

  yaki3.jpg   yaki5.jpg


  公園では仏頂面で座ったり、待ったりだったこっちゃん。
  食べ物・・・おいもがあるとこんなに表情が違う(笑)


  DSC00379.jpg
   
                         ヌーン




  DSC00380.jpg
                         
                         ヌーン ペロッ






  DSC00386.jpg
                  コ) おかわり





  DSC00385.jpg
                  コ) くれぇぇぇぇぇ~!!!






  yaki6.jpg
                  コ) ダメだって・・・ケチ









  おつきあいありがとうございました。







2012-10-26 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 タンクちゃんママさま

 お返事遅くなってごめんなさい。

 焼きいも食べて心も体もほっこりだね。(^^)
 うんうん。ブログだけ?が生き甲斐だから
 コロ助の笑顔を毎日届けられるよう
 がんばるよぉ。いつもありがと。
2012-10-28 08:47 : コロ助母 URL : 編集
 
焼き芋って美味しいよね♪時期的に今食べるのが、一番だねぇ~タンク達も大好きですよ~(^-^)って、我が家のタンク達は、食べ物大好きだから、困るけどね…
それにしても、コロちゃんいー表情もってるよね~毎日楽しみにしてるよ~
2012-10-26 08:14 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
