
-------- : スポンサー広告 :

ズボンでさんぽ


  本日2回目。
  
  仕事は今日も休み。
  辞めたワケじゃないですからね。
  慣れない仕事を長く続けてもらうために・・・
  って、上の方のご配慮です。
  ちゃ~んと明日は行きますからね。☆⌒(*’艸^*)


  さてさて、朝の散歩の様子です。


  DSCF9761.jpg
          コ) 変な服着せられた。



  DSCF9712.jpg

  イチョウの木はまだ黄色くなかったです。



  大好きな草のトコロ・・・
  今日も絶好調なコロ助。
  激しいシャーシャー・・・

  DSCF9729.jpg


  結果とんでもないことにヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!









  DSCF9747.jpg

  歩道が草だらけ(-∀-`; ) チーン

  ほうき持って散歩?勘弁してよ・・・



  DSCF9742.jpg

  今、お気に入りの棒。
  これ火の用心の旗が10本たってるんですが・・・
  そのうちなぜか半分だけスンスンします。



   DSCF9607.jpg DSCF9630.jpg DSCF9708.jpg

   DSCF9750.jpg DSCF9762.jpg DSCF9753.jpg



  枯葉が舞うこの季節・・・
  飛んできた枯葉を



  


  DSCF9594.jpg


             Get!  こっちゃんお見事!!!



  って言ってる場合ではない。
  咥えて離さない(爆)
  いつもならすぐ食っちゃうのにね。






  見て・・・この顔(((*≧艸≦)ププッ

  



  DSCF9598.jpg
                 コ) はにゃひまへん!
                    (離しません!)



  一応(笑)ポトンと言ってみると・・・


  あはははは

  DSCF9599.jpg

  離した。

  飛んでいく枯葉をいつまでも悲しそうに見つめておりました。






  最後に母お気に入りの一枚。

  DSCF9719.jpg

           ケツ♥



  おつきあいありがとうございました。☆(-∀・*)




2012-10-25 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 もとさま

 あっ、矢印ね。矢沢に・・・・みえた。(^^;)
 この影が映っている時は一緒に撮ります。
 母、お気に入りのツーショット。
 前を向いて頑張ろうって・・・
 前に進もうって思えるから。
2012-10-26 05:10 : コロ助母 URL : 編集
v-22 かあちゃんさま

 でしょぉ(*^O^*)頭じゃなくて
 オシリをなでなでしたよ。プププ
 コロ助は犬じゃないみたい・・・
 表情ややってることが笑える。
2012-10-26 05:04 : コロ助母 URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま
 
 意外と大きいオシリ♥好きだわ。

 お疲れさん。ゆっくり?休んでね。
 あっ、今日はもう金曜日かぁ・・・(゜▽゜*)
2012-10-26 05:01 : コロ助母 URL : 編集
矢印の影が良い感じだね~(^o^)
2012-10-25 23:56 : もと URL : 編集
ズボンを履いた☆おちり☆も
か~い~ね~v-398

離しません!!の顔最高!!
でも・ポトン・の一声でちゃんと落とすなんてコッちゃん凄い☆☆☆☆☆
2012-10-25 20:08 : かあちゃん URL : 編集
 
ズボンでお散歩だったんだねぇ~(^-^)
おしりがカワイーじゃん!めんこいね♪

明日また仕事頑張ってね♪私は明日から三連休(^-^)♪
2012-10-25 20:00 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
