
-------- : スポンサー広告 :

焼けた



  昨日のおはなし

  こっちゃん。何を待ってるのかといいますと・・・


  DSC00270.jpg
                     コ) まだですか?



  上から撮ったらこっちゃん小っちゃいね(*>艸<)メンコイ
  でも9.8キロ(爆)



  そうそう・・・何を待ってるかといいますと・・・



  

  





  DSC00261.jpg

        大おねぇが作ったアップルパイ





  焼き上がるのを・・・・・
  ひとりキッチンで何故か待ってます。('ェ';) ナンデ?
  







  DSC00274.jpg
             コ) まだ?



  なんちゅう顔してんねん(-∀-`; )






  で、チーン♪って鳴ったら





  DSC00266.jpg
      コ) 出来たね。チンっていったもん。





  母の前に オスワリ。
  耳が・・・後ろのレンジを見てる(爆)






  懸命に訴えます。




  DSC00287.jpg
         コ) おかぁしゃん♥くだしゃい。 




  そんなめんこい顔してもダメです。
  さっきリンゴいっぱい食ったじゃん。





  DSC00290.jpg
         コ) ・・・忘れた。






  ずーっと離れませんでしたが
  

  appuru.jpg



  放っておいてみんなで美味しくいただきましたとさ。




  旨し(*`艸´)ウシシシ



  

  
2012-10-25 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 かあちゃんさま

 うんうん。4人で4つ作ってくれるよ(o^^o)/
 アタシもお菓子は作らないからね~
 娘には感動すらするよ。たまに褒めとく。アハッ

 どうもどうも。やるしかないのです。
 もしかして隣の玄関から入るの?
 会えるといいね(^^;)
2012-10-26 04:58 : コロ助母 URL : 編集
わあ!!美味しそう!!
かあちゃん、手作りお菓子ってつくったこと
ないんだよね~女の子4人もいるのに。。。
まあ!そのうち誰か作ってくれるかぁ!な!?

遅ればせながら初仕事お疲れ様でした!!
9時~6時・・・長いね・・・
新しい出会いがいい出会いになるといいね☆
私も9時出勤!そのうち朝からご対面できるかな!!
後ろにお子ちゃま荷台が付いた黒いチャリを見かけたらそれが私のチャリ機ですv-389
2012-10-25 19:55 : かあちゃん URL : 編集
v-378 naoちゃんさま

 やっと書いてくれたねぇ~~。ありがとさん。
 カモ~ン♥待ってるよん。
 年内来るべし!行くべし!
 連絡するでよぉ~♪
2012-10-25 19:47 : コロ助母 URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 うん。美味しかったよぉ!
 コロ助はリンゴが大好きです。
 散歩の後は・・・必ず食います。アハッ
2012-10-25 19:42 : コロ助母 URL : 編集
v-378 コタロウ君のママさま

 くれくれ攻撃は・・・治すつもりありません(笑)
 アップルパイ食べに来る?
 宝くじ当たったら(爆)待ってるよ♪
2012-10-25 19:40 : コロ助母 URL : 編集
v-378 もとしゃん

 色気は全く無く食い気ばっかです。
 ヒマさえあれば何か食ってるデスヨ。プンプン
2012-10-25 19:37 : コロっち URL : 編集
イチョウ見に行きたいなぁ♪アップルパイ食べたいなぁ♪みんなに逢いたいなぁ(*^^*)
2012-10-25 11:22 : naoちゃん URL : 編集
 
アップルパイ美味しそう~
コロちゃんじゃないけどよだれが出そうだわ(⌒‐⌒)
紅葉を見て、おやつにアップルパイ食べて、幸せだね♪
コロちゃんも、リンゴ美味しかったかな?
2012-10-25 10:31 : タンクちゃんママ URL : 編集
お姉ちゃんアップルパイ作ってくれたんだぁ~ いいなぁ とっても美味しそう

コロちゃんそりゃ欲しいよね
あんなに美味しそうなんだもん!
可愛い顔して待ってるねぇ~

おばちゃんも食べたいよう。。
アップルパイ。。。
2012-10-25 09:51 : コタロウママ URL : 編集
コロっち
私の所にもアップルパイ届いてないから我慢だよ~(T_T)
2012-10-25 09:46 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
