スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ギリギリセーフ



  今日は朝から銀行行ったり
  役場に行ったり
  インフルエンザの注射に行ったり・・・
  仕事をすると色々・・・ありますな。

  そう。お仕事はお休み。
  辞めたワケじゃないよ!
  アタシなら有り得る・・・とか思った人いない?プッ
  
  天気も良いしコロ助のお散歩も朝、夕
  両方行けました。

  で、今日は夕方のお散歩の様子を。
  最近天気もあまり良くなかったので
  行っていなかった近くの公園。
  すっかり紅葉が見頃を・・・
  ってかもう終わっちゃう?
  またしばらく来れそうもないし・・・
  今日来れて良かったぁ。


  DSCF9680.jpg

  カメラが小っこいやつだったからイマイチだけど・・・
  とっても綺麗だったぁ。


     DSCF9660.jpg DSCF9658.jpg DSCF9651.jpg

     DSCF9665.jpg DSCF9653.jpg DSCF9656.jpg



  久しぶりに来たもんだから
  嬉しくて・・・言うこと聞かないし( ̄。 ̄;)タイヘン


  「おすわり!」の指示も・・・

  DSCF9676.jpg
      コ) ハイハイ。   すとん

  渋々?イヤイヤこっちゃんこっち向いて♥




  DSCF9678.jpg

  こっちゃん渋々ってゆーよりシブいね・・・老けた?






  これからは イチョウの木 が見頃をむかえます。
  これまた楽しみですな。
  こっちゃん今度は専属カメラマン連れて来ようね。


  

  DSCF9692.jpg



  ・・・・・こっちゃんやっぱり老けた?
  




スポンサーサイト
2012-10-24 : お散歩 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-34 unicoさま

 うんうん。すごくキレイだったよぉ(*^O^*)v
 はっ半袖かぁ(゜ロ゜屮)屮
 外ではもうガッツリ着込んでる・・・
 あっ!でも職場ではみんな半袖だった。
 いっそ動き回ってるからね~。
 でもストーブもつけてたな・・・アハッ

 仕事ね・・・
 今まで事務職ばっかだったから新鮮だよ。
 大家族の中で暮らしてるって感じ。
 8時間だからね・・・長っ。後半時計が止まってた(爆)
 黙々と、って感じではないので頑張れるかな?タブン 

 ホント。小さな幸せがこんなに有り難いとは(涙)
 皆さんからの お疲れ様 これだってどんなにうれしいか(爆泣)
 頑張ることはこんなにイイコトなんだね。ありがと。

 ごめん・・・読み逃げしてるぅ。
 おかたんもみんなも楽しそうでホッコリしてますよ。フフ♥
2012-10-25 05:58 : コロ助母 URL : 編集
v-34 IGGYたんのママさま

 そっか男らしくなったのね♥
 って外見ね・・・( ̄。 ̄;)まだまだおこちゃまです。プッ

 秋です。気づけば・・・(笑)
 間に合って良かった。あっちゅう間に散っちゃうからね。
 しかし・・・写真に収めたい母の気持ちは伝わらず・・・
 終始仏頂面(爆)
 まっ。なんとか絵になったでしょう。アハッ
 そう?ピンク似合ってるかな?良かったぁ(*^O^*)

 いやいや。ありがと。頑張ってきました。
 ホント!今まで毎日がお休みだったからね・・・(゜▽゜*)
 時間の使い方の上手いこと(爆)
 あれやって、これやって・・・
 普段の生活にもメリハリが。ハイ
 当たり前だった散歩もなんだか今まで以上に
 楽しく、愛おしく感じました。
 たった一日働いただけなのにね。アハハハ

2012-10-25 05:36 : コロ助母 URL : 編集
v-34 MIKIさま

 ありがとうございます!
 
 あはは。やっと大人になったかな?
 いやいや・・・外見だけですね。プププ
 やんちゃ坊主・・・でもめんこい。
2012-10-25 05:26 : コロ助母 URL : 編集
v-34 もとさま

 こどもになったり
 おとなになったり
 じいさんになったり・・・
 表情豊かなボステリちゃん。
 これが魅力ですよね。やめられない(^o^)
2012-10-25 05:24 : コロ助母 URL : 編集
わぁ、紅葉きれい!!こっちはまだまだだよ。やっと寒い、と思える日が少しきたかんじかな、まだ部屋では半袖な人(*^艸^)
お仕事頑張れそうで何よりです♪
いきなり8時間労働かぁ!!頑張るねー。
おねいちゃんもお手伝いしてくれてるみたいだし、
今まで味わったことのない小さな幸せが待ってるね^^お疲れさま^^
2012-10-25 01:56 : unico URL : 編集
フケたんじゃないやい!
男らしゅーなったんじゃぃ(☄ฺ#◣ 皿◢)☄ฺ!

そっちはもうすっかり紅葉の景色だねぇ~。
紅く染まった木をバックに、コロ助くん、キマってるよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
可愛いピンクのニットもとってもお似合い~❤

お仕事、おつかれさまでしゅたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
お休みがものすご~く貴重に感じたんじゃない(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
お休みの日のお出かけ、コロ助くんも楽しみにしてるんだもん。
ちょっとはしゃいじゃってもしょうがないよね~/(≧♉ ฺ≦)。
2012-10-24 22:46 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
コロ助母さん、お疲れさま~~

コロ助さん、もしかして寒い?それとも渋い?
大人の男に仲間入り?(笑)
2012-10-24 20:18 : MIKI URL : 編集
コロっち 渋いね~(^o^)
2012-10-24 19:59 : もと URL : 編集
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012-10-24 17:28 : まゆみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
