
-------- : スポンサー広告 :

アンパンマン様が・・・



 コロ助のおねぇちゃんです。

 今日、とうとうやってしまいました。

 そう・・・。恐れていたことが起こったのです!!!

 こっちゃんの大事な大事なアンパンマン様が


  DSC04511.jpg

 いいわ~~~ しっとりして。

 う~~~~~~~。すきだわ~~~~~~。

  DSC04517.jpg

 う~~~~~~~。鼻ぐちゃぐちゃ。めんこい!

  DSC04525.jpg

 キャッ!めんこい!!!!! 歯でてる!!

  DSC04556.jpg

 ボリッ!

  DSC04532.jpg

 あっ!

  DSC04560.jpg

 壊れちゃったしょ! どうするのさ。

  DSC04586.jpg

 お世話になりました。アンパンマン様。これからも、見守っててください。

  

   話変わって

 気持ちよさそぉ~なこっちゃんです。

  DSC04606.jpg

 でろぉ~~~~~~~~ん。

  DSC04599.jpg

 すぅ~~~~~~~~ぴぃ~~~~~~~

 気持ちよさそうですねぇ~

  DSC04592.jpg

 新しいいすをボクのためにありがとう!

 え~~~~!?
 
 おか~さんが腰が痛いだの膝が痛いだの

 皇潤より安いからって買ってきました。

 
 このいすは、安全な高さなのでご安心を。
  (座椅子)


  

  
    
2011-11-01 : おもちゃ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アンパンマン様お疲れ!^^;
わゎゎゎゎっ!
アンパンマン様ぁぁぁぁぁ!!!w
大丈夫!見守っててくれるサッ!

すやすや と、写真から音が聞こえるほど
よくねむっておるなぁ(´・Д・`)ノ
おぅ!椅子に座りたぃ!
スゥヤスゥヤ・・・・・zzz
2011-11-02 12:26 : ゆぃの助♪ URL : 編集
こっちゃんお薬の効果があって
ひとまずなにより!!です

アンパンマンと絡むこっちゃん☆☆☆
超かわいいわ~!
癒されるわ~~!

私もそんな座椅子でお昼寝した~~い!!
2011-11-01 22:33 : かぁちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
