スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ごはんがウマイ!



  母・・・頑張りました。
  無事8時間働いてきましたよぉ。

  先週の金曜日、面接のあと
  おじいちゃん、おばあちゃんに自己紹介をしたんですが
  今朝ひとりのおばあちゃんに
  「○○ちゃん(母の下の名前)だよね。」って・・・
  そうなんです。ちゃんと母の名前を覚えていてくれたんです。(涙)
  それだけで一日頑張れる!そう確信しました。


  仕事を終え帰宅し車から降りると
  コロ爺(母の父親)が「おつかれさん。」と声を掛けてくれて・・・
  心配で待ってたのかな・・・。
  家に入ると晩ご飯を作って待っていてくれた娘。
  コロ助もおしっこチビル勢いでお帰りのベロベロ。
  一日の疲れが吹っ飛びましたからぁ~(涙)

  そして娘の作った野菜炒め。
  こんなにウマイ!って思いながら食べたのは久しぶりかも。
  ありがとよ。




  食後コロ助と遊んでぇ・・・

  DSC00249.jpg


  でも実は・・・母、娘に腰マッサージしてもらってます。ププッ

  DSC00243.jpg

  

  母が風呂に入ってる間に

  DSC00254.jpg

  こたつの布団におもちゃをくるんでカミカミ・・・チーン


  反省モードで母のもとに居たコロ助・・・

  DSC00257.jpg
     コ) だってだって・・・


  現行犯じゃないから叱ってないのに
  ぴょんと飛び降りそのままねんねするところでご就寝。
  こっちゃん。ありがと。
  お疲れのおかぁしゃんに気をつかってくれて。
  母も寝ます。
  おやすみなさい。


  コメントのお返事・・・明日書きます。
  あたたかいメッセージありがとうございました。
  



  

  
  
スポンサーサイト
2012-10-23 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ミルキーさま

 いやいやぁ。有り難かったですね。

 こちらこそよろしく!!!
 でも・・・昼食やばいね(笑)赤飯だっけ?
 
2012-10-24 04:49 : コロ助母 URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 頑張ったよぉぉ!
 キャベツと白菜がこんなにウマイとは(涙)

 それぞれが慣れるまで頑張っていかなければならない・・・
 でもきっと何かイイ事が待ってるような気がする。
2012-10-24 04:45 : コロ助母 URL : 編集
お疲れ様でした
やはり、母が働くと子は大活躍ね。

土曜日、よろしくね。
2012-10-24 02:29 : ミルキー URL : 編集
 
お疲れ様~(^-^)
初日は頑張れたんだね♪♪

家族は温かいよね~
晩御飯は美味しかっただろうね(^-^)
頑張る母の姿は、ちゃんと見てるね♪
コロちゃんも少しずつお留守番にも慣れるだろうしね(^^)
ゆっくり休んでね~
2012-10-23 21:56 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
