
-------- : スポンサー広告 :

いよいよです。



  雨、風共に強く
  外は大荒れ・・・。
  家バキバキいってるけど( ̄。 ̄;)
  母の一日も荒れるの?
  あははは。
  頑張って来ますよぉ。
  たくさんの皆さんの声援・応援本当に感謝です。
  ありがとです。(涙)
  また夜会いましょう(o^^o)多分。アハッ



  こっちゃん。イイ子で待ってるんだよ。
  ねぇちゃん困らせたらダメだからねっ。







  DSC09207.jpg
               コ) おかぁしゃんのバカチン。







  はいはい。では行ってきます。
  しかし・・・9時から6時って長くね(゜▽゜*)ダイジョウブ?





  
2012-10-23 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 もとさま

 ガンバったよぉぉ(^o^)
2012-10-24 04:41 : コロ助母 URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 コメありがと。頑張ることができましたよぉ。
 
 スゴイ天気だったね。
 徒歩あきらめて車で行ったわよ(爆)
 でも正解だった・・・
 真っ暗な中疲れて家にたどり着かなかったと思う。
 留守番も安心だった・・・?
 コロ助のこと思い出したの夕方でした(爆)
2012-10-24 04:40 : コロ助母 URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 コメありがと。頑張ることができましたよぉ。
 
 慣れないってゆうより
 今までグータラだったので久しぶりに
 家事を真剣にやってきた感じ(爆)
 家でも頑張らなきゃって反省したですよ。プッ

 昨日は読み逃げしちゃった。ゴメンネ
 コタロウ君観て寝ました♥
2012-10-24 04:34 : コロ助母 URL : 編集
おかぁしゃんもコロっちも ガンバだよ~(^o^)
2012-10-23 08:21 : もと URL : 編集
 
わが町今日の天気良くないのかな~本当にスゴイよね…
初出勤なのに、こんな天気か~でも、楽しんで来てね♪
コロちゃんはお姉ちゃんと仲良くお留守番してるだろうからさ♪
いってらっしゃ~い\(^-^)/
2012-10-23 07:24 : タンクちゃんママ URL : 編集
今日からだね。
行ってらしゃい! 

大丈夫コロ助君はちゃんとお留守番
しててくれるよぅ

頑張ってコタロウに会いに来てねぇ
ってか私の方もコロちゃんに
会いに行くしぃ~
2012-10-23 07:16 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
