
-------- : スポンサー広告 :

草の公園遊び 今季最終



  今日は天気も良く暖かく感じたので
  みんなで公園に行って来ました。


  ってかロングリード忘れて家に取りに戻るという・・・ゴメンゴメン

  DSC09858.jpg
     コ) おかぁしゃん帰っちゃった。まだ草のトコロ行ってないのに・・・



  はいはい。無事到着。

  DSC00086.jpg

  こっちゃん。足取りも軽やか楽しそう。・・・って草食ってるだけ。



  前回激しく走り回っちゃったので
  今日はみんなでの~んびり歩き回りました。


  saigo1.jpg   DSC00073.jpg


  DSC00060.jpg   saigo2.jpg


  DSC00106.jpg   DSC09884.jpg


  DSC00013.jpg  DSC00051.jpg  DSC00108.jpg



  今日も大おねぇに「食わない!!!」って怒られてたけど(笑)
  こんなにゆったりした気持ちで放牧出来る日が来るなんて・・・
  ホントに夢みたい。


  DSC00039.jpg
                            コ) 草♪ 草♪



  DSC09933.jpg
                     ぽつ~ん




  saigo3.jpg
                     コ) おなかいっぱい♥

     


  saigo4.jpg

          大おねぇに遊ばれ・・・ヒドイ顔。





  もう寒くなるし、ここの公園で遊ぶのは最後かな・・・。
  綺麗だし誰もいないし(爆)気に入ったね。
  春になったら来ようねっ♪






  DSC00069.jpg
                コ) 貼るんだったら腰だよねっ♪




  うんうん。そうだね・・・・・・ってな話だっけ?
  ん・・・?でもある意味正解。プッ
  明日から仕事頑張って来まぁす。







2012-10-22 : お散歩 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 
v-286 拍手v-83コメさま

 ありがとぉぉぉぉ(涙)
 うんうん。頑張ってくるからね。
 きっと大丈夫よ・・・・ね。ウン
 今まで通り毎日会いに行くからねv(o^^o)v
2012-10-23 04:58 : コロ助母 URL : 編集
v-286 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 そうですよぉ・・・雪ですよ(涙)
 寒いというか・・・痛いというか(゜▽゜*)
 毎年のコトですが嫌いです。アハハ

 そうなんです。働くんです。
 どうなることやら・・・不安です。
 いやいや!頑張って来ますよぉ。(o^^o)v
 はい。やっぱ寝るのが一番ですよね。
 慣れるまではそうさせて頂きます。ハイ
 母さん。ありがとうございます。
 たまふくちゃんには会いにいきますからね~♪
2012-10-23 04:54 : コロ助母 URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 そうね・・・川の側だしね。
 2時頃行ったけどあれがギリだったわ。
 
 了解!頑張ってくるよ。
 あははは。笑って・・・・ごまかしてくるわ。(o^^o)v
 ありがとね。
2012-10-23 04:48 : コロ助母 URL : 編集
草が雪に覆われてしまう季節がやってきて
しまうんですもんね・・^^;
めっちゃ寒いんだろうな・・
明日からお仕事との事、初めは凄く疲れる
と思いますが(肉体的精神的両方)無理し過ぎずに
頑張って下さいね(*^_^*)
睡眠いっぱいとってね~!
2012-10-22 23:41 : たまふく母さん URL : 編集
 
草の公園は今年はもう最後かな?寒いしね…北海道は寒くなると急に気温が下がりすぎるから…
明日から仕事だね(^-^)
初日は体力より精神的に疲れちゃうかもしれないけど、ママならきっと大丈夫だよ♪♪持ち前の明るさで!!笑顔(^^)でいってらっしゃい\(^-^)/
2012-10-22 21:43 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-286 コタロウ君のママさま

 そうなの・・・不安(汗)
 うんうん。ゆっくり焦らずだね。どっかで聞いた台詞だ。プッ
 
 何とかここまで成長してくれました。
 お留守番もきっと乗り越えてくれるでしょう(o^^o)v
 だって、やればできる子ですもんね。
 ありがとね~( ^o^)ノ
 あっ。コタロウ君にはちゃんと会いにいきますよぉ♥
2012-10-22 21:19 : コロ助母 URL : 編集
明日からお仕事なんですねぇ

初日は色々と気疲れするかもしれないけど、ゆっくり頑張ってみてねぇ

コロ助君、お散歩上手だね。
本当にいい顔してるぅ

コロ助君もお留守番、頑張るんだぞ~
2012-10-22 21:14 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
