
-------- : スポンサー広告 :

大おねぇのスパルタ散歩




  コ) どうして・・・

  
  DSC09765.jpg
                           コ) おかぁしゃんとじゃないの?



  さぁさぁ♪今日は大おねぇに頑張ってもらいますよ。



  dai3p.jpg

  ほぉ~ら。こんなに仲良く歩けるんですよ。





  DSC09773.jpg   DSC09798.jpg


  DSC09782.jpg   dai3p2.jpg


  DSC09810.jpg   DSC09807.jpg


  DSC09827.jpg DSC09767.jpg dai3p3.jpg






  でも・・・だんだん雲行きがあやしくなってきたかも。




  草を食い始めたコロ助に



  DSC09817.jpg
   大姉) こらぁ!!!なに食ってんの!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



  DSC09822.jpg
   大姉) こっちゃん!ポトン!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


  DSC09818.jpg
   コ) いやだぁぁぁ!!!ポトンしないっ!

   大姉) コロ助っ!!!

  (メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ


  で、結局

  DSC09823.jpg
        
          ごっくん。


  大姉) バカチーン!!! モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


  なんだこのふたり・・・(-∀-`; ) オモシレー




  グイッと引っ張れば

  DSC09775.jpg
  大姉) ゆっくりっ!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ



  お気に入りの 棒 で道草すれば

  DSC09788.jpg
  大姉) こっちゃん。寒いっ!(((-’д-)y-~ イライラ



  寒いのはコロ助のせいではないと・・・(-∀-`; ) オモウケド





  こんな大おねぇの怒りのお散歩ですが
  コロ助はいじけないし楽しそうでしたよ。


  DSC09824.jpg
       コ) おねぇちゃん。もう帰るの?また一緒に来る?

       大姉) うん。こっちゃんお散歩上手っ♥


  ほらね。このコロ助の顔をみれば分ります。
  大おねぇ。褒めることも忘れないし大丈夫だね。








  ・・・・・・・ん?






  DSC09830.jpg

  毎度恒例。家の前のスタンドでの人間観察。





  大姉) こっちゃん!寒いっ!帰るよっ!)(`д´#)







  あはははは(爆)さてさてこのふたりどんな散歩になることやら。









  おつきあいありがとうございました。ペコm(_ _;m)



  





  
2012-10-22 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 タンクちゃんママさま

 仲がいいのか悪いのか・・・
 無事に過ごしててくれるとイイのだが・・・( ̄。 ̄;)
 そうだね。完全防備でお願いしたいわ。
2012-10-23 04:45 : コロ助母 URL : 編集
 
大ねえちゃんとコロちゃんのコンビいーねー♪仲良しで楽しそうじゃ~ん(^-^)
大ねえちゃんとコロちゃん寒がりさんだから、風邪には気を付けてね♪
2012-10-22 21:32 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-286 けいこ。さま

 うんうん。絶対そう!
 兄弟って感じなんだろうね。
 でもトレーニングのお陰でこれで済むようになったよ。
 前はとんでもなかったもん。(笑)
 
 そうなの・・・働くの。自分が心配(爆)
 うん。ありがと。頑張るよぉぉぉ( ^o^)ノ
2012-10-22 16:58 : コロ助母 URL : 編集
v-286 もとさま

 兄弟げんかって感じ。
 これなら安心して任せられるかな・・・・?
2012-10-22 16:55 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんお姉ちゃんだと甘えてるのかな?(笑)
ちょっとぐらいわがまま許されるって思ってるのかもね〜。

ママさんなんと!お仕事に行くんですね!
無理せず楽しくやってくださいね♬
外に出るとまた気分が変わるからいいかもしれないですよ〜!頑張って!
2012-10-22 09:58 : けいこ。 URL : 編集
良い雰囲気のコンビだね~(^o^)
かぁしゃん居ない時も ねぇちゃんが居ればコロっち寂しくないよね~(^o^)
2012-10-22 07:45 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
