
-------- : スポンサー広告 :

感謝



  母の無謀な行動・・・
  いやいや人様のお役に立ちたいという思いから
  働くことを決意(ホント?)した母に
  あたたかいメッセージ本当にありがとうございました。(爆泣)
  いつもいつも事ある毎に
  応援して頂いて・・・
  母は幸せモノです。オロロン

  お返事は後程ゆっくり書きますね。お時間下さい。

  コロ助も落ち着きを取り戻し
  安心して働くことがやっと出来ます。

  
  母のコトを直接知っている人は
  驚きを隠せないでしょう・・・
  家族のことも自分のこともロクに出来ないのに・・・大丈夫?って。
  この決意どうか・・・お察しください。
  そしてどうか心配しないでください。
  母はもう大丈夫だから。((・´∀`・))




  夕べ
  大おねぇが珍しくコロの服をお片してくれた。


  DSC09279.jpg
     コ) どこか行くの?服もう着てるヨ。



  バタン



  DSC09272.jpg
     コ) ・・・・・・。




  DSC09278.jpg
     コ) ・・・おねぇちゃん。どうしたの?具合でも悪いの?





  あはは。こっちゃん。これはおねぇちゃんからの
  無言のメッセージだよ。うれしいねっ。




  iyane.jpg
     コ) 無謀なメッセンジャー?ダメダメ




  そうだよね~。・・・・って話だっけ?





2012-10-20 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 コタロウ君のママさま

 そうなんです!
 しかもこんな大変なお仕事・・・。
 不安もいっぱいですがやるしかない!
 うんうん。今まで
 人に甘えて、人に助けてもらって・・・
 今度は母の番!
 頑張りまっせぇ(o^^o)v
 ありがと(涙)うん。無理はしないようにするよ。
2012-10-20 19:23 : コロ助母 URL : 編集
コロ助母さん、お仕事はじめるんですね。

私は賛成です! 外で働いて、色んな人と会って新鮮な気持にもなるだろうしね。

最初はしんどくて大変かもしれまでんが、
ヘルパーさんと言う、とても大切なお仕事、
頑張って下さいね

でも色んな職場環境があるから、決して無理はしないで下さいね
2012-10-20 11:44 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
