スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

気になりません!



  昨日はみなさまに
  コロ助の 前脚 のことで
  ご心配をお掛けしました。すいませんm(_ _;)m
  そしてあたたかいメッセージ
  本当にありがとうございました。ウルウル
  お陰様で
  今朝はタッタカタッタカ♪リズミカルな走りでハウスから出て








  DSC09245.jpg
        コ) 早くピッってするデスヨ。



  ストーブをつけろと無言の催促・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



  ・・・・・ピッ。










  DSC09249.jpg
        コ) ハイハイ。おやすみ。



  歩き方に違和感は感じられませんでしたし
  ねんねするとこにご飯を食べに行く時も・・・
  ダッシュしておりました。フゥ
  この先もこの繰り返しでしょう・・・
  以前は「どうしよう(汗)」ってあたふたした母・・・
  さすがに・・・慣れてきました。
  「まただ。」ってな感じでね。
  どっしり構えてこの前脚と向き合っていきます。
  あれから2年と3ヶ月・・・・・




  生後2ヶ月・・・
  CIMG1177.jpg

  本当にショックだったし
  何より申し訳なかった。
  ウチの子にならなければ・・・って何度思ったことか。



  CIMG1384.jpg

  ご飯が欲しくてここからジャンプして・・・
  柵に前脚が入ったまま着地したと思われます。
  見ていなかったのであくまでも想像ですが・・・。
  防止策としてダンボールで囲いました。


  一生懸命背伸びをしてご飯を待つコロしゅけ・・・。メンコイ


  ちなみに・・・・・今のこっちゃん。

  心してご覧ください。衝撃画像です。















    ドーン!!!









  DSC06416.jpg


     巨大化(爆)


  からだ半分出てるし(爆)(爆)
  失礼致しました。

  で、

  ジャンプして待つことのないよう
  ハウスの前でご飯の用意をしました。


  DSCF0278.jpg

  まだこんな小っこい頃から
  おすわりをして待っています。
  ってゆうか・・・気づいたら覚えてたね。
  そうゆう点では本当に手が掛からなかったよ。


  DSCF0280.jpg

  お利口さんだね。こっちゃん。
  こんなこと忘れてたよ(涙)





  さぁ~て!今日も一日がんばりますかねっ。

  ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




  
スポンサーサイト
2012-10-18 : 病院・ケガ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-286 ショコラティエさま

 うん。ホント長引くと病院行きだからね・・・
 どっしり構えて向き合っていくよ(o^^o)v
 ありがとぅ。
 そうだよね!楽しんでいくよ。
 頑張れアタシ(笑)
2012-10-19 07:02 : コロ助母 URL : 編集
v-286 タンクちゃんママさま

 そうね・・・それはあるかもね。
 気をつけてみていくよ(^^;)
 あはは。ママ・・・あと6~7年たってみ
 もっとしんどくなるから(爆)
 
 改めて比較するとホントびっくり。
 子供もそうだけど毎日見てると・・・感じないよね。
 
 はぁ~い♪また連絡しまぁ~す( ^o^)ノ
2012-10-19 06:55 : コロ助母 URL : 編集
v-286 けいこ。さま

 そうね・・・関係あるかもね。
 うん心配掛けてすいません。
 気に掛けてくれてありがと。(^^)

 ねぇ!!!
 デカイでしょぉ(爆)
 何度も言うけど3Lを着る男ですから~(゜▽゜*)
 収縮性があるの?
 見た目小っちゃいけど
 時々異常にデカク感じるときが・・・気のせい?
 柴犬ちゃんと比べたら全然小っちゃいんだよ。
 そう?顔変わらない?
 ボステリって表情豊かでホント飽きないね。
2012-10-19 06:09 : コロ助母 URL : 編集
こっちゃんすぐに良くなってよかったね~~!一安心(*^_^*)
上手く付き合いながら、楽しみを見つけながら、前に進んでいくしかないよね(^o^)
いつでもYellを送っているよ(^_^)/
寒くなると身も心も縮こまってしまうから(私は(*_*;)、肩の力を抜いて、楽しんでいきまひょ~~!!
2012-10-18 13:50 : ショコラティエ URL : 編集
 
ひとまず安心だね♪季節のかわりめって、何かしら出るよね…私も腰が痛かったり、ひじが痛かったり…
体は着々と歳をとってるよね(-_-;)

コロちゃん本当に大きくなったね♪あらためてビックリ(^-^)タンク達も成長はしているけど、毎日一緒だとわからないよね♪
ママの時間が空いているとき、お茶しようね♪
2012-10-18 10:39 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロちゃん、季節の変わり目で痛みが出たりしたのかもですね。
何事も無くてよかった〜。

しかしコロちゃん巨大化(笑)
小さい時のコロちゃんほんと可愛い〜。でもあんまり顔が変わりませんね!パピ顔なのかな???
2012-10-18 09:54 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
