
-------- : スポンサー広告 :

か~ぼ~ちゃっ♪

 コロ助母です。

 母) さぁ~歯磨きして行くよぉ。

 コ) ほ~い。 (散歩だな・・・ケケケ)




DSC04206.jpg

 コ) もっと奥ですよ~。 はさまってるですよ~。





 母) さっ おしまいして行くよ。


    大学病院!



 コ) !!!!!!! へっ!?

 DSC04217.jpg

 コ) そぉなのぉぉぉぉぉ~~


 てなわけで大学病院行ってきました。
 前脚のカクカク音がしなくなってたそうで
 鎮痛剤の効果があったみたいです。 ホッ。
 歩き方がまたおかしくなったら服用して様子をみていきます。
 先生が「安静にして散歩も出来ればあまり・・・」
 って・・・無理だし・・ボストン・テリアだし。 泣
 脚に負担の無い程度に生活していきます。
 お母さん一緒に頑張るよ~!  胃が痛い・・・チーン
 次回は2週間後・・・ファイティン!



 帰宅後☆

 かぼちゃと記念撮影!

 ・・・あれ?



DSC04373.jpg

 コ) これ誰? コワイ・・・かも。



DSC04402.jpg
 エイエイ



DSC04392.jpg
 スンスン



DSC04429.jpg
 ジーーーーっ



DSC04465.jpg
 コ) おかぁしゃん・・・やっぱりこれキライ。ウルウル



DSC04488.jpg
 コ) あっち行け! 怒

 母) ・・・・。

 ハロウィ~ンも無事?終わりました。あはははは。


 明日もいっぱい遊ぼ~ね☆



2011-10-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コメントありが㌧♪(´・ω・)ノ

コロ助君ウルウルwかわいぃ!!!

コロ助君!病院ガバショッ!☆

2011-10-31 22:02 : ゆぃの助♪ URL : 編集
>コロ助母さま

訪問ありがとうございましたe-466

コロ助ちゃんの足大変ですねe-263
動物は痛いと言えないから
本当にかわいそうです
ボステリは遊び好きですから余計ですね

よかったらまた遊びにきてくださいe-257
2011-10-31 22:00 : ちゅらぱぷまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
