
-------- : スポンサー広告 :

NEWコマンド

  コロはご飯の用意を始めると
  ちゃーんと ハウス の中で待つお利口さん。(たまに褒めときます)
  それは小っこい頃からの習慣です。
  で、
  その ハウス ですが
  諸事情で別の部屋にお引っ越し。


  今現在も ハウス でご飯を待つコロ助。
  でも・・・
  そこに ハウス は無い・・・



  hausu.jpg
         コ) 腹減った・・・


  そう!コロ助にとって ハウス は
  あの柵の付いた四角い建物ではないのです。
  ハウスがあった場所なのです。



  DSC08898.jpg
            コ) グルコサミン削ってるね。




  DSC08889.jpg
             コ) ってことは・・・もう少しでご飯だ。




  DSC08903.jpg
             コ) 待つデスヨ♪




  DSC08906.jpg   DSC08905.jpg
    コ) まだかな。                コ) まだだった。








  コロ助は間違っていません。
  ほらね。
  確かにここにハウスはあったのです。

  DSC07991.jpg     DSC07993.jpg


  2年近くも事ある毎に  (寝るとき・お留守番etc・・・) 
  「ハウスっ!!!」
  って言われ・・・
  ここで待つのはある意味正しいかも。




  で、試しに

  「ねんねするところっ!!!」

  って言ってみた(爆)  (ハウスの中で寝るので・・・)
  するとコロ助・・・












  DSC08908.jpg


  DSC08909.jpg


  DSC08910.jpg


  DSC08912.jpg


  DSC08914.jpg



  ・・・・・・・・通じた w( ̄▽ ̄;)wワオッ・・・スゲェ


  ちょっとコマンド的には長いけどね・・・
  NEWコマンドの誕生です。


  だからもう ハウス って言うことは・・・なくなってしまいましたとさ。
  ってお話でした。

  おつきあいありがとうございました。(⌒~⌒)ニンマリ




  
2012-10-16 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 けいこ。さま

 お久しぶりです!
 こちらこそ読み逃げしちゃっててスイマセン。

 お利口さんのコトも書いとかないと・・・
 ヤバイ話ばかりじゃ可哀想だからね(^▽^;)アハッ

 編み物ね。
 コロ婆(アタシの母)の手作り。
 あまり糸で編んだの。色がバラバラだけど
 これがまたイイ味でてますよね。(o ̄∇ ̄o)v
 こーゆーの買うと高いから助かってます。
 ウチね・・・
 色んなモノがあふれかえって・・・落ち着かないよ(爆)
 住みにくい・・・(爆)(爆)
 そのくせ次々作ってまた増やして・・・アホ。
 
2012-10-17 10:06 : コロ助母 URL : 編集
v-22 かあちゃんさま

 お利口さんなとこも書いとかないと(;´▽`A``アハハ
 最近では小おねぇ・・・
 ハウスにどっちが先に着くか競争してます。(爆)
2012-10-17 09:56 : コロ助母 URL : 編集
お久しぶりです☆
わー、コロちゃんほんとにおりこうさん!
すごいですね〜。

それより?(笑)ソファーにかかってる編み物が素敵すぎます><
コロちゃん宅、きっと私のツボなものが多いに違いないです!
2012-10-17 09:43 : けいこ。 URL : 編集
コロちゃんスゴ~~!!

うちの娘達よりお利口さんだな!!

ねんね部屋に走る後姿(おちりちゃんv-345
超かわウィ~~ね~~
2012-10-17 09:26 : かあちゃん URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま

 たまには褒めとかないとね(゚∇^*) テヘ♪
 みんなにとってのそこがハウスです。OKよん♥
 コロ助にはハウスが必要だった・・・
 ワケあり坊ちゃんだったからね(^▽^;)
2012-10-17 08:09 : コロ助母 URL : 編集
v-22 unicoさま

 そうなんですぅ・・・エアーハウスで待ってますヾ(;´▽`A``
 それこそ今更 ハウス を教え直すのもね・・・。
 ウチはどこに居ても落ち着かなかったと思う。前はね。
 色々あったから・・・。
 実際コロ助ハウス好きじゃないと思う(爆)
 仕方なく最後入っていくもんε=( ̄。 ̄;A トボトボ
 あぁ・・・でもご飯食べる時は飛びこんでくけど。
 コロ助が落ち着く場所って
 赤いソファー?
 コタツの中?
 ストーブの前?
 みんなのそば?
 爆睡出来てるのはむしろこっちかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 ぱばのくちゃんを見てると
 落ち着いてるように思うけどねっ。♪(* ̄ー ̄)vメンコイ
2012-10-17 08:02 : コロ助母 URL : 編集
v-22 もとさま

 いやいやぁ・・・お褒め頂きうれしい限りです。m(_ _;)m
2012-10-17 07:47 : コロ助母 URL : 編集
 
コロちゃんえらいね♪
タンク達は…ハウスって言葉でソファーに一匹パソコンのそばに一匹おまけに私の足元に一匹…
きちんとお家を用意しなかったからだよね…
コロちゃん本当にかしこすぎるよ♪
2012-10-16 22:25 : タンクちゃんママ URL : 編集
こっちゃんすごい!ちゃんとおぼえてるんだねー。なんか健気で可愛いな♪
うちはみーんな、ハウスってコマンド使ったことないやf(^_^;
寝るところもバラバラだし、本当はちゃんと決まってた方が落ち着くんだよね。
いまさら、無理だけど(*^艸^)
2012-10-16 22:10 : unico URL : 編集
コロっちは 本当に良い子だね~(^o^)
2012-10-16 21:28 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
