
-------- : スポンサー広告 :

走るコロ


  外で走って遊ぶことも
  もう少しで出来なくなります。
  なぜなら・・・
  雪が降るから(*>艸<)イヤン

  で、今日は天気も良かったので
  草のトコロに行ってきました。


  ※ 走ることが当たり前ではないコロ助。
    写真盛りだくさん。
    記録として・・・残させてください。



  さぁ、こっちゃん!走るでぇ~。


  DSC08936.jpg




  DSC08944.jpg


  
  DSC08946.jpg



  DSC08947.jpg



  後ろ姿・・・オケツがめんこくてスキ❤

  DSC08932.jpg



  ketu3.jpg



  ボール遊びもしてきましたよぉ。

  DSC09033.jpg
    母の顔・・・上手いこと隠れました(*>艸<)プッ


  
  DSC09035.jpg



  DSC09079.jpg



  DSC09080.jpg



  bo-ru3.jpg

  こっちゃん。本当に楽しそうだね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
  おかぁしゃんは嬉しいよぉ!!!


  DSC09147.jpg

  ってゆうか・・・スゴイ顔になるんだね(-∀-`; )



  DSC09175.jpg



  DSC09176.jpg


  短時間とはいえ
  走って遊んで楽しかったね~。
  こんなに外で思いっきり走るこっちゃん・・・
  初めて見たかも。
  走ることを2年もしなかった・・・出来なかった・・・
  させなかった。






  申し訳ない気持ちもあります。
  本当は
  もっともっと走れたはずなのに・・・
  量(時間)より質。
  許しておくれ・・・こっちゃん。




  そんなこっちゃんも今日で2歳5ヶ月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
  今季最後のこちらのかぶりものでシメテ頂きます。















  DSC09179.jpg
               コ) 梨のネットだとさ。


  DSC09191.jpg    DSC09194.jpg


  DSC09187.jpg    DSC09198.jpg





  おつきあいありがとうございました。




  

2012-10-15 : お散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 たまちゃん・ふくちゃんの母さんさま

 プププッ。そうです!雪の季節がやってきます。
 コロ助は冬場5~10分の外遊びしか許可されていないので
 遊びも限られます。ちょこっと歩くか雪食うか・・・(爆)
 今のうちにたくさんお外で遊ぼうと思います。(⌒-⌒)
 写真で見てビックリ!
 めんこいとは決して・・・言えない。でも・・・スキ♪

 あははは。被らないと処分出来ない!
 最近それが分ってきました。
 コロ助もだまって被らせてくれるように・・・
 また?って顔してますけどね(* ̄m ̄)プッ
2012-10-16 06:29 : コロ助母 URL : 編集
v-22 IGGYたんのママさま

 昨日はスピードがあったから
 あのオケツが見れたかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 あんなに速く走るコロ助を初めて見ました。
 うんうん。とっても楽しそうだったぁ・・・
 だって犬だもん。走りたいよね。
 でもチョイと危険なのでダッシュはおやすみ。
 また草でもスンスンしてもらいます。(>▽<;;
 そうね!
 毎日の生活の中で発見や喜びを感じることが出来て
 母・・・幸せナリヨp(´⌒`。q)グスン
2012-10-16 06:21 : コロ助母 URL : 編集
v-22 タンクちゃんママさま

 ホント。初めて見たからびっくりだったよ。
 うん。ボールを取りにいったフリして・・・
 草食ってたゞ( ̄∇ ̄;)バカチン
 前脚に何もおこりませんように・・・
 しばらくは暴走はおやすみね。
 ってか・・・アタシが膝痛い・・・( ̄ー ̄;トシ?

 カメラね・・・
 ウチは毎日何枚撮ってると思う?(爆)
 イヤでも・・・・腕があがる!?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2012-10-16 06:13 : コロ助母 URL : 編集
v-22 ごまちゃんのママさま

 初めて見ました・・・ボステリやはり速っ(;´▽`A``
 そっかぁ・・・ごまちゃんトラウマかな。
 ワンちゃんって忘れませんよね・・・そうゆうの。

 作品・・・ド素人の自己満ですが
 少しずつ母も楽しんでおります(⌒-⌒)

 いいえいいえ。
 バタバタしていて訪問が出来ない日が続いていたので・・・
 おめでとう!が間に合って、言えて本当によかったです。
 またごまちゃんに会いにいきますね(⌒∇⌒)ノ""
2012-10-16 06:07 : コロ助母 URL : 編集
v-22 コタロウ君のママさま

 思いっきり走ることをさせていなかったので
 こんなスゴイ形相で速っ!!ってビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 ただね・・・毎日はさせてあげられないからねぇ・・・
 短時間とはいえ痛みがでるのではとドキドキです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
 でも犬らしい楽しいコトもさせてあげたい・・・。
 とっても迷いながらも・・・走らせてます。
2012-10-16 06:00 : コロ助母 URL : 編集
そっかそっか雪がね~^^;
コロちゃん楽しそうに走ってますね^^
必死にボールを追いかけているお顔が
めっちゃ可愛いョ♪♪

梨ネットはやります!
それは絶対に被らなければ処分できません(笑)
2012-10-15 22:05 : たまふく母さん URL : 編集
IGGYママもあの『プリケツ跳び箱走り』好き~❤
おケツがタマランなのよねっ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
コロ助くん、たくさん走って楽しかったね!
走らせることができなかった時期があるからこそ、『走る』って素晴らしいって思えるんだよ。
IGGYママも脚側行進覚えられるまで、半年以上ショートリード持って走らせなかったもん。
あの時期があったからこそ、走るIGGYの姿もより愛おしゅく思えるってもんよ!
2012-10-15 22:05 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
コロちゃん走るの早いね~(^-^)ビックリした!!
ボール遊びも楽しそうだわ~私はなかなか写真上手く撮れないから、尊敬するよ♪
カメラが違うからだけじゃないよね…やっぱりうでがちがうんだろうな~

かぶりものシリーズい~ね~好きだわ(^_^)v
2012-10-15 21:19 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロ助ちゃんて走るの早いのね。
ごま、ロングリードで肉球を少し痛めてから。
ロングリードを付けると固まるのです。

コロ助母さんが、作る作品はとっても素敵ですね。

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
2012-10-15 20:55 : ごまねぇ URL : 編集
すご~い
コロ助君めちゃくちゃ速いのが
写真でもわかりますよぅ

物凄い顔だけど、とっても可愛い表情

コロ助君楽しそう~
かぶり物も最高!
2012-10-15 19:54 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
