
-------- : スポンサー広告 :

実はイイモノ持ってるんです。



  去年の夏・・・去年ね。
  立ち寄ったリサイクルショップに
  イイモノが売っていました。
  お値段は3900円だったかな・・・
  「これは買いでしょ。!!」
  ウハウハでレジに持っていくと
  店員さんに
  「これは犬用ですがお間違いないですか?」

  「ハイ!!!」

  犬用だから欲しいんじゃぁ(#`Д´)ノ とか思いながらお買い上げ~。


  それがこちら。








  DSC05988.jpg

  コラコラ・・・噛むなよ( ;-`д´-)ァレマ….



  これです。これ。






  bagi-.jpg

  三輪バギー(*>艸<)ウフッ♪      あらっ。まだ胸筋無いね(笑)



  で、みんなでお庭でお茶して・・・


  DSC07567.jpg



  ・・・・・



  DSC07644.jpg


  母、一年ぶりに写真を見て気づきました。



  全然楽しそうじゃないこっちゃん。


  目が違う・・・





  bagi-2.jpg





  このあと乗っけて買い物に行ったのが最後。
  ずっと車庫にしまったまま・・・
  だって・・・
  抱いて乗せることも
  連れて出掛けることも
  だんだん・・・





  出来ない・・・苦痛にさえ感じ始めたから。







  こっちゃん。
  今は違うよ。
  こっちゃんと色んなトコロに行ってみたくて仕方ない。
  みんなと居ることがウレシイって思ってくれたこっちゃん。
  みんなのコトがやっと好きになってくれたこっちゃん。
  そしてみんなから恐怖心がなくなって
  心のそこからキミを愛おしいと思う今・・・
  これからみんなで一緒に楽しいコトしようね。




  DSC05579.jpg
        コ) みんなで草のトコロに行きたいです!ニコッ♪







  ・・・・・・バギー必要ないね('ェ';)チーン。









2012-10-15 : 出来事 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 MIKIさま

 ね・・・無表情(汗)
 この時はみんなのことも何もかんも気に入らなかったはず。
 ママのとこのお嬢ちゃんは
 おしり振って歩きますか?(爆)コロは振ります。プププ
 うんうん。コロ助もお散歩大好きになったようだし
 いっぱい一緒に歩きまぁ~す。(*`艸´)
 
2012-10-15 17:09 : コロ助母 URL : 編集
> v-378 拍手v-83コメさま

 あはっ♪草のトコロにバギーでね(*`艸´)ウシシシ
 てか・・・このド田舎・・・
 誰も見てない!?がはははは(泣)
 
2012-10-15 17:03 : コロ助母 URL : 編集

v-378 IGGYたんのママさま

 きっとみんなのことも・・・
 何もかんも気に入らなかったんだと・・この時は(´エ`;)

 うんうん。そうだね!
 コロ助もいつ前脚に痛みが出るか分らないし・・・
 大学病院は広いから使える!!!
 ちゃんと大切にしまっておきます((・´∀`・))

 もう少しで外で遊べなくなるし
 今のうちにたくさんランラン♪するですよ(o’∀`o)v
 
2012-10-15 17:00 : コロ助母 URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 無表情だったね・・・
 だってみんなと居ても楽しくないもんって
 絶対思ってたよね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 今は一緒にお散歩でいいかもね。
2012-10-15 16:44 : コロ助母 URL : 編集
コロ助くんの表情が~(爆笑)
ウチのお嬢さんも乗せた事があるんだけど。。。
ボステリはバギーより徒歩が似合う犬種だよね(笑)
2012-10-15 16:10 : MIKI URL : 編集
コロ助号、お気にめさなかったんだ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
でもね、IGGYが骨折した時、すっごい役に立った。
震災で被災したおともだちも、『あってよかった』って言ってたし。
いざという時のために持っておくだけでもいいよ、きっと。
今、コロ助くんは草の上でお日さまいっぱい浴びながら、お母しゃんとランラン♪するのが楽しゅーんだもんね(≧(●●)≦)ノ!
2012-10-15 11:22 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
おはよう♪

コロちゃんの表情ものすごくかわったね♪あらためてビックリ(^-^)
私たちもそうだけど、ワンちゃんも表情ってすごく変わるんだね♪
今はバギー必要ないね♪だってコロちゃんはママの言葉が届くし、人って悪くないじゃんって、もう知ってるもんね♪
2012-10-15 08:15 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
