
-------- : スポンサー広告 :

あれ?おんなじじゃん



  今日は祖母の四十九日法要。
  時が経つのは早い・・・。
  あれから色んなことがあったなぁ。
  イイこともワルイことも
  ウレシイこともカナシイことも
  それが人生。


  お寺に行く前にこっちゃんのお散歩へ。



  DSC08671.jpg


  秋晴れ。
  葉っぱも赤くなってきましたね~。


  DSC08700.jpg

  葉っぱも食わなくなったら興味なし。不機嫌?




  草のトコロで

  DSC08691.jpg

  シャッ♪

  DSC08696.jpg

  シャッ♪



  スンスンスンも日課。

  DSC08724.jpg
     コ) ちょっと待ってねぇ~♪



  あまりにも夢中なのでチョット覗いて見ると・・・






  DSC08744.jpg


  sun3.jpg


  あははは(爆)
  一本の草をずーーーーーっとスンスンスン。


  1kusa.jpg


  



  動く気もなさそうなので・・・
  こうしてやりました。



  otiba.jpg



  あはははは。(((^艸^)))プッ


  DSC08761.jpg
       コ) だ、誰?



  抱っこも日々続けています。
  当たり前ではなかったこと・・・
  だから当たり前に出来るようになったことが幸せ。

  DSC08775.jpg

  抱っこしてベンチによっこらせ。




  おやつをおねだり

  onedario.jpg


  DSC08709.jpg


  ゆっくり出来なくてごめんよ。
  さてさて・・・おうち帰ろう。


  DSC08786.jpg
       コ) また明日も来る?



  うんうん。お寺から帰ったらまた来よう。



  で、


  お寺から帰ってからまたまたやって来ましたよ。


  DSC08826.jpg
     シャッ♪ シャッ♪



  草をスンスンスン。

  DSC08851.jpg




  今度はW (。・艸-。)プププ


  2otiba.jpg



  2otiba2.jpg
        コ) だから誰っ!?


  
  おやつをおねだり

  DSC08866.jpg


  DSC08873.jpg

  パクリンチョ。


  さてさておうちに帰りますかね。
  こっちゃん午前・午後ともに同じ散歩だったけど
  楽しかったのかな?


  DSC08875.jpg
      コ) おかぁしゃん。また明日も来る?



  あははは。楽しかったようで何よりです。(((^艸^)))


  北海道・・・天気予報があたりません。
  雨が降る降ると・・・いつ降るの?
  まっ、こっちゃんがお散歩出来るから晴れでいいけどね。







  
  
  
2012-10-14 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 IGGYたんのママさま

 うんうん。ありがと(´ノω;`)
 
 そうだよぉ。寒いよぉ。ストーブもつけたよぉ。

 IGGYたんもなの?
 そうなの!?一本草!?くそじゃないよ。(*>艸<)イヤン
 もうねずーーっと嗅いでたよ。
 何なんでしょう・・・。
 鼻先がつくかつかないくらいに優しく丁寧にスンスン(爆)
 すごくめんこかったぁ。
2012-10-15 16:52 : コロ助母 URL : 編集
v-378 コタロウ君のママさま

 あははは。悪戯出来ることに・・・
 シアワセを感じておりますよ(((^艸^)))
 日によっては朝だけ小っこいストーブをつけてます。
 嫌な季節がやってくるわぁ。
2012-10-15 16:41 : コロ助母 URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 そうね・・・ちょいとお疲れよ。
 2歳にして草に目覚めた男(-∀-`; )
 草まけ・・・しなくなったような気がするよ。
2012-10-15 16:38 : コロ助母 URL : 編集
お祖母様の四十九日法要だったのですね。
秋晴れの空、孫娘がお参りに来てくれて、お祖母様も喜んでたでしょうね。

『コロ助オータムコレクしゅン』・・・カッチョ可愛い(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
そっちはもうすっかり秋なんだね~。
フラリ地方はまだまだ観楓会できそうにないぞ~。
そういえばIGGYもコロ助くんと同じことやる。
何故か一本の草に異様に執着すんの。
その一本に何かものすごくワンコを引き寄せる何かがあるんかしらんσ(☉____☉|||)?
2012-10-15 11:17 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
ハハハ~
母さん悪戯しすぎ~(^◇^)

コロ助君のスンスン顔可愛い~

北海道はもう寒いんでしょうねぇ~
2012-10-14 21:23 : コタロウママ URL : 編集
 
もう四十九日なんだね…あっと言う間だね…あれから色々と有りすぎたんじゃないかな?
コロちゃん草好きだねぇ♪って言っても我が家のタンク達も好きだよ♪まずはスンスンして、回って回って、またスンスンして…エンドレスな感じ(-_-;)

なんだか、今外が大雨になってきたよ…散歩に行くの大変になっちゃうね(-_-;)
2012-10-14 21:09 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
