スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

くまさんとどんぐりちゃん



  今日・・・
  虹が出ていた。

  nizi8.jpg

  「きれい!」
  って心から言っていない自分に気づいた・・・
  虹・・・嫌いになったかも。






  大おねぇ・・・
  珍しく羊毛をチクチク。
  でも・・・
  「顔が気に入らない・・・めんこくない。」って
  作るのやめちゃった(-∀-`; )
  母的には全然そんな風に思わなくって
  すごくめんこいと思う(。u艸u。)
  放置されたくまさんの頭に母、体を作ってあげました。
  


  DSC08649.jpg

  午前中拾ったどんぐり帽子と枝と赤い実もね。

      めんこい♥



  おっと!コロ助のことも書かなくちゃ(((^艸^)))


  大おねぇと夕飯の支度をしていると・・・
  誰かの熱い視線を感じた母。









  DSC08645.jpg

  あははは(爆)
  ワッセワッセと毛布運んできたんだね~~~(*`艸´)メンコイ♪
  (キャベツを狙って・・・ねだっております。)




  で、今はと言いますと








  muh.jpg


  こっちゃん毛布大好きだもんね( 艸`*)ププッ







  
スポンサーサイト
2012-10-13 : 犬服・手作り : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 タンクちゃんママさま

 とにかく気に入らなかった・・・みたい('ェ';)
 そんなお年頃。嫌なモノは嫌!!!・・・・ハイハイ。
 おっ!クレープ食べたのね。娘ちゃんと一緒に♥
2012-10-14 06:04 : コロ助母 URL : 編集
v-378 たまちゃん・ふくちゃんの母さま

 コメントありがとうございます。
 若さ故の無謀な?冬のお散歩でしょう(爆)
 年々拒否するのかな・・・なんて期待(笑)してます(○´艸`)
 だって・・・飼い主辛いです。寒いと言うより痛い(爆)
 
 そうなんです・・・
 時々それヤバクない!?って手で寝てます。(-∀-`; )アタタタタ

 先生のブログ・・・ありがとうございます(涙)
 本当にコロは頑張ってくれました。
 先生、みなさんに本当に感謝しております。
 
2012-10-14 06:01 : コロ助母 URL : 編集
 
くまちゃんカワイーじゃんね♪
でも、何かが気にくわなくなったんだろうね…
コロちゃん毛布大好きだよね~私も気持ちわかるけどね(笑)これからの時期は毛布とお友だちだね♪

作品が出来たら見せてね~楽しみだわ(^-^)

そうそうクレープは娘と珍しく一緒に作ったよ~美味しく食べれたよ(^-^)
2012-10-13 22:00 : タンクちゃんママ URL : 編集
たまちゃんも毛布に潜ってばかりだよ^^;
やっぱりコロちゃんも好きなんだね♪♪
氷点下でもお散歩嫌がらないなんて凄いな!
たまふくは寒いと完全に拒否します(笑)
昨シーズンの雪が積もった日に外出したら
犬相が変わりました~爆爆

あと、ふくちゃんのあの手をコロちゃんが
するなんてびっくりでした~!
たまちゃんは全然しないので犬種の違いかな?
なんて思っていたんだけどそう言うわけじゃ~
ないんだね(*≧m≦*)

先生のブログも見させていただきました!
本当によく頑張ったね('-^*)
2012-10-13 21:39 : たまふく母さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
