
-------- : スポンサー広告 :

どんぐり帽子収穫祭



  今日は晴れました。
  明日から雨・・・らしい。
  ので、
  小おねぇと近くの公園にどんぐり帽子を拾いに行ってきました。

  今年はイイどんぐり帽子がたくさん(○´艸`)ウフフ♪


  DSC08634.jpg


  ってか・・・・・
  こんなにどんぐりちゃん作ってどんすんだ(爆)
  欲しい方いますか?
  ・・・いらないか(-∀-`; )


  去年の作品

  DSC08635.jpg




  その間
  お留守番こちゃんの様子・・・


  ん?


  ソファーの綿食ってないか?





  DSC08631.jpg



  
  。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

  コメントのお返事・・・
  もう少し待ってくださいね。ごめんなさい。




2012-10-13 : 犬服・手作り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 IGGYたんのママさま

 お母ちゃんってりんご丸ごとあげるお母さん?(○´艸`)
 そうなんだぁ!ナチュラル系作るのね。
 ママとは・・・・・違うのね(*>艸<)イッチャッタ
 
 ぼっくり・・・部屋に飾ってあったのが落っこちて・・・
 噛んで・・・堅くてビックリしてた(爆)
 うん♡観た観た!運んできてたよね(*´艸`*)メンコイ
 ってゆうか・・・
 鳩もいなけりゃぼっくりも落ちてない(-∀-`; )
 枯葉と鳥のフンくらいかな・・・(笑)
2012-10-13 20:17 : コロ助母 URL : 編集
こういうナチュラル系アレンジ、IGGYママのお母ちゃんが得意よ。
「( |||  ̄ ____  ̄ )ノドコに飾るん?」っちゅーパカデカいリースに仕上げたり。
コロ助くんはぼっくりとか興味ないの?
IGGYはぼっくり見つけたら持ってきてくれる。
(持って来るだけ、遊ぶわけではない)
2012-10-13 14:06 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
