
-------- : スポンサー広告 :

大おねぇ作ったと母作った



  本日2回目。



  これに

  DSC08581.jpg

  ペンキを塗って
  雑貨を飾って出来上がったのがこちら。(。u艸u。)


  DSC08583.jpg



  DSC08582.jpg


  さてどこに飾ろうかね。






  3時のおやつは
  大おねぇが焼いてくれたクレープ。


  DSC08616.jpg

  母は若者ではないのでくるみませんでした。
 


  テーブルに生首ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

  DSC08594.jpg

  こっちゃんに嫌いなバナナを久しぶりにあげてみました。
  イヤイヤ!もしかしたら喜んで食べるかもしれないし・・・ね。



  DSC08599.jpg

  ホラホラ目が輝いて・・・




  ん?




  ない?





  DSC08603.jpg


  ・・・・・・・







  DSC08605.jpg


  あははははは(爆) 出した!!!




  このあと仕方なく食べ
  そのあと「おかぁしゃん・・・抱っこ。」(-∀-`; )
  もうあげるのやめよう・・・。


  可哀想なので
  クリームをちょこっと・・・・・





  こらこら!動くなって~の!!


  





  kuriimu.jpg


 


  DSC08622.jpg

                  ちーん




  頑張って頑張ってペロペロしてたけど・・・




  DSC08626.jpg

  舐めることは出来ませんでしたとさ。チャンチャン




  で、みんなは美味しくいただきましたとさ。めでたしめでたし。








  
2012-10-12 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 unicoさま

 おぉぉぉぉ!!!見つけたのね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
 今度・・・見せて欲しい・・・なっ♪

 小物は Seria (セリア) 100均((・´∀`・))ンフッ♪
 そこでよく買います。手作り材料も豊富だし。
 ぱばのく号色のきのこもそうだよ。
 セリア ハンドメイド
 セリア リメイク
 って検索すると色々出てくるよ。アタシも参考にしてます。
 そちら地域にもセリアあるよね?お探しあれぇ~~(o’∀`o)ノ
2012-10-14 06:13 : コロ助母 URL : 編集
うちも今日、お花売り場で買ったよー♪
木箱(*^艸^)いい感じになりました♪
小物とかってどこで売ってるの?
可愛い小物がいっぱいだね。
2012-10-14 03:14 : unico URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 お返事遅くなってごめんなさいね。

 ありがとぉ~(*`艸´)
 コロ助にも食わない物があるんだね・・・
 ってか嫌々食ってたか(爆)
 で・・・クレープ作ったかい?
2012-10-13 20:04 : コロ助母 URL : 編集
v-378 ショコラティエさま

 お返事遅くなってごめんなさいね。
 ペンキ塗りに悪戦苦闘・・・
 あのなんちゃってガラス外れなくて・・・
 近くで見ると・・・・・・あぁ残念(-∀-`; )

 うん。今度食べにおいでぇ~
 って・・・作ってくれるか・・・・・ね(爆)
2012-10-13 20:01 : コロ助母 URL : 編集
 
可愛く出来上がったねぇ~
コロちゃんバナナ嫌いなんだね~ビックリしちゃった(笑)タンク達は大好きだから(^-^)
お姉ちゃんのクレープ美味しそう♪まねて今日のおやつはクレープにしようっと(^.^)
2012-10-13 09:04 : タンクちゃんママ URL : 編集
おぉ~~っ!!すばらしい!!
あの雑貨達がこんなに素敵になるとは!!
やっぱりセンスあるんだな~、母さんはヽ(^。^)ノ
お姉ちゃんのクレープもめっちゃ美味しそう(よだれジュルッ)今度私にも~~v-343(笑)
2012-10-12 21:41 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
