
-------- : スポンサー広告 :

草好きコロと作るの好き母



  朝の散歩も遅い時間になりました。
  なぜなら・・・
  寒いから(´・艸・`)プッ

  最近草のトコロが一段と好きになったコロ助坊ちゃん。
  行きはまぁグイグイ急ぐのなんの。
  先生が見たら悲しむでぇ(・∀・;)

  こっちゃん。ゆっくり。


  DSCF9336.jpg
      コ) 草さん待ってるの。



  ・・・・・あっそ('ェ';)



  DSCF9343.jpg

  ひたすらスンスンスン・・・



  DSCF9339.jpg


  一直線にただひたすら進みます。



  で、びっくり仰天したのが
  昨日はなかったのに
  ワンちゃんの小包が2カ所に残っていました。
  コロ助のスンスンスンの声がでかくなったので
  何かあるな。と思ったらそれ。
  飼い主さんお願いだから拾って帰ってください。(m;_ _)m


  DSCF9374.jpg
                          シャッ♪ シャッ♪

  さてさて気が済んだかな?
  帰りましょ♪


  DSCF9382.jpg
          コ) 明日もまた来る?



  ・・・しばらく雨が続くらしい。
  








     お・ま・け


  先日お友達と雑貨屋さんへ行って
  これを買ってきました。

  DSC08581.jpg

  ペンキを塗ってコロ助の人形でも飾ろうかと思っております。


  色々買って・・・色々作って
  たまに母も楽しもうかなって。

  DSC08578.jpg



  そうそう。
  娘達が小っこい頃よく作ったプラ板に絵を書いて
  オーブーントースターで焼く?温めると
  ストラップが出来るあれ。
  久しぶりに作ってみました。

  DSC08577.jpg

  消しゴムはんこを押して
  トースターで温めるとこんなに縮んで小さくなるの。
  めんこいでしょ?
  たのしいよ。みなさんも作ってみませんか?(*´艸`*)ァハ♪









  
2012-10-12 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 かあちゃんさま

 え~そうなんだぁ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
 娘ら幼稚園以来?
 久々楽しかったわ。
 うんうん。自分専用買ってきて楽しんでぇ♪
2012-10-13 20:06 : コロ助母 URL : 編集
v-378 コタロウ君のママさま

 お返事遅くなってごめんなさいね。
 
 いやいやぁ・・・なんもだよぉ。
 もっと役に立つコトだったら良かったのに(o-∀-o)デヘヘ
 日にちが経つの早いよね~!
 ハロウィンパーティまでもう少し。
 うんうん。衣装作り頑張ってね(o’∀`o)ノ
2012-10-13 19:56 : コロ助母 URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 お返事遅くなってごめんなさいね。
 のらくろ・・・そう手作り(。・艸-。)
 着られて良かった。なんせ胸筋がね・・・。

 で、なんか作ったのかしらぁぁ~?( ´艸`)アハ
2012-10-13 19:49 : コロ助母 URL : 編集
v-378 unicoさま

 お返事遅くなってごめんなさいね。
 何でもは出来ないわよ~(*>艸<)ヤ~ネ~
 
 木箱ね奥行きのあるものってなかなか無くて・・・
 やっと見つけた600円だっけな。
 うんうん。イイモノ見つかるといいな。((・´∀`・))

 とんでもない!
 お話出来る唯一の場所ですからね♪ 
2012-10-13 19:45 : コロ助母 URL : 編集
うちの子らも
まさに~今~プラバンにはまってる~~

かあちゃんもやってみたいなぁ~と
思って多めに買って残るの待ってるんだけど
いっつもチビ2人が。。失敗した~。。って
やり直すから;いつも焼き専門;
今度は自分専用買ってこよう!!

あの~~振り向きざまのコロちゃん
超かわいいんですけど~~☆☆☆
2012-10-13 13:05 : かあちゃん URL : 編集
コロ助母さんすご~い

私なんてまったくセンスないから
こんなの作れないよぅ~

コロちゃんいっぱいで、可愛い~

アッ・・私も明日こそはハロウィン衣装
作らなくては(汗)
2012-10-12 21:15 : コタロウママ URL : 編集
 
のらくろの服はママの手作り?めんこいね♪♪

私も週末休みで、天気も悪いから、何か作ろうかな~って言っても私に何が作れるかわからないけどね~(笑)


2012-10-12 19:15 : タンクちゃんママ URL : 編集
わーーなつかしい!!(最後のストラップ?)小学生の頃はまったなぁ。
判子いいね、味が出る!!
絵心ある人はいいなぁ。なんでもできちゃうね。
ははさんのてづくりも楽しみー!!どんなの出来るんだろう♪
うちもね、作っていただいたミニミニばばのく、ああいう木箱を横にして飾りたいなぁって思ってたの、参考にさせてもらっちゃお♪
拍手コメントありがとね!!励まされてます^^
のらくろかわいい(*^艸^)
2012-10-12 15:02 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
