
-------- : スポンサー広告 :

ヒマな日曜日

 コロ助母です。

 昨日、今日とおねぇちゃんは

 ばぁちゃんのお手伝い。外で漬け物用の大根洗い。

 寒かろう冷たかろう・・・お疲れ様!

 で、こっちゃんは・・・・・



 コ) おねぇちゃんは? あ”~~~ ヒマなんですけど↓

DSC04157.jpg


 母) よし!暖かくなってきたし行くかっ!



DSC04138.jpg
 
 コ) 散歩♪散歩♪



 ゆきむし飛んでましたぁ。冬も近いね。

 トンボも飛んで・・・・・

 ヒュ~ ヒラヒラ ピタッ

 !!!!! とまった!



DSC04144.jpg
 パチパチパチ。 


 母) 楽しかったね☆


DSC04155.jpg
 コ) うん!



 でも・・・・・今週はいつもの半分の距離だもね・・・

 発散出来ないよね・・・

 ってやっぱり部屋ん中大暴走開始! 

 早めに「おしまい!!!」してますが・・・

 このありさま・・・涙
 
 


DSC04163.jpg
 コ) ごめんね・・・。バラバラになっちゃった・・

 

 前脚が心配で・・・キッチンはフローリングを隠し、

 居間はソファーを撤去し・・・

 絶対安全とは言えないかもしれないけど・・・

 出来るだけのことはしないとね。


 母) 明日 大学病院だからね~~。







 コ) そぉなのぉぉぉぉぉ~~!?



DSC04186.jpg


 頑張れコロ助! 



 ミシン修理中にすっかり犬服作りも盛り下がってしまいましたが

 頑張ってみました。う”~~雑だ↓

DSC04196.jpg
 コ) 50点!

 母) ・・・ありがと。


 
2011-10-30 : 犬服・手作り : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い
相変わらず 可愛い服を作ってますね。

コロちゃんも 満足そうな顔してますね。
2011-10-31 23:47 : ミルキー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
