
-------- : スポンサー広告 :

胸筋のばかちん



  今日はこっちゃん連れておかいものぉ(*´∀`)アハハン♪
  寒いのであったかくしていこうね~♪
  以前リサイクルショップで見つけた

  新品タグ付き 5号サイズのお洋服を着せていこうっと♪



  

  DSC08554.jpg

     赤いトレーナーにジーンズ♥  (くっついてるヤツね)
  


  5gou.jpg

     こっちゃん・・・めんこいよ・・・ (-∀-`; )







     とっても似合ってるのに・・・


     ひどいよ・・・




  DSC08558.jpg





  胸筋の ばかちーん!!! (#`Д´)ノキイィー!!






  だって・・・だって・・・









  DSC08567.jpg


  服のボタン・・・とまりませんからぁぁぁ!!!






  いじける母に・・・




  DSC08572.jpg

  大おねぇ・・・これなら着れるよ。と・・・
  お気遣いありがとぉ(´_`。)


  でも・・・残念だなぁ。
  飾っとくわ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





2012-10-11 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 MIKIさま

 ボステリ男子恐るべし('ェ';)
 めんこかったのに・・・後ろ姿(爆)
 飾っておきます・・・トホホ
 あはっ♥パグちゃんタプタプしてそう。
 それがまためんこいですよね(○´艸`)ウフッ

 メール・・・すいませんでした。
 ありがとうございました(*´∀`*)
2012-10-12 14:23 : コロ助母 URL : 編集
v-378 ショコラティエさま

 ホントにさぁ~(#`皿´)/怒
 でも・・・
 きっと・・・
 取り返しのつかないことに・・・なるはず。
 飾っとくよ(-∀-`; )カナシイ
2012-10-12 14:17 : コロ助母 URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 ねぇぇぇ!もったいない(#`Д´)ノ
 そうなの・・・だからウチではピンクの服タブーなのよ(爆)
 家の中もヒヤっとしてるよね。
 本格的にストーブを着けるまでは可哀想。
 アタシも喉チン痛い・・・
 あれ?換気扇の下に居すぎ!?ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
 
2012-10-12 14:11 : コロ助母 URL : 編集
v-378 IGGYたんのママさま

 セクスィ(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
 ホント売ってないね・・・。
 フレブルちゃんだと丈が短いか首がビロ~ンか・・・
 物によっては着れる物もあったけど・・・
 探すなら・・・オーダーするなら作っちゃえですね。(-∀-`; )
 とは言ってもド素人・・・デカかったりチッこかったり・・・
 生地によっていつもこうです。ハァ。
 でも・・・今年も頑張りますよ(。-_-。)ファイトォォォ
 
2012-10-12 14:05 : コロ助母 URL : 編集
あはは~せっかくの洋服が~~
やっぱり男の子は胸板が厚いのかしらね~

因みにパグに服を着せると首のマフラー@肉が主張して(汗)
「ライオン丸」又は「花魁」になるんだよ~(爆)
2012-10-12 12:00 : MIKI URL : 編集
とってもめんこい服なのに~残念v-12
なんか生地付け足したら着れるんでない?
母のアイデアでリメイクリメイク♪
2012-10-12 09:34 : ショコラティエ URL : 編集
 
似合っていてめんこいのに♪
春日もビックリだね(笑)ママならリメイク出来そうだけど?私なら無理だけどね~(-_-;)
お外は寒いから、あったかくして出掛けないと、コロちゃん震えちゃうのでは?
2012-10-12 08:34 : タンクちゃんママ URL : 編集
ある意味セクスィ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
『ギャランドゥ=コロ』!
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
でも分かる・・・
市販の服ってボステリのあの胸筋に合わせて作ってないんだよぉ~((d(`Д´#)8))!!!

コロ助くん、母しゃん、お散歩が楽しゅーてしょーがないんだね~。
コロ助くんにオシャレしてお出かけしたくてしょーがないんだと思うよぉ~。
しゅてきな切り替えロンパ・・・何とかリメイクでけんもんかな( ̄ σ¨  ̄*)?
2012-10-11 22:54 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
v-378 コタロウ君のママさま

 ねぇねぇ似合ってるでしょぉぉぉ!!!
 ってまさかの着られない(泣)
 ほんとコロ助の胸板の厚さには困っております。
 既製品は合わないので・・・作るしかない(ーー;)チーン
 しかもここは北海道。
 服無しでは暮らせません(爆)

 ブログ観てくれてありがとう。
 もう卒業したんだって実感が湧かない。
 ついこの前まで大変だったのに
 あっという間に優等生・・・。
 トレーニングも夢だった?みたいな変な感じよ。
 ここで気を緩めると元に戻っちゃう!?
 気をつけよ(汗)
2012-10-11 22:27 : コロ助母 URL : 編集
コロ助君物凄く似合ってる~
ボタンが止まらないなんて、お茶目さん。

先生のブログ拝見しました

優しい先生ですね(^◇^)

本当にコロ助君と母さん物凄く
頑張ったんですね・・尊敬です


2012-10-11 21:08 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
