スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

第20回 トレーニング卒業 (先生のブログ)


  先日の卒業トレーニングの様子が
  先生のブログにアップされています。

  良かったら・・・

















  DSC08211.jpg
                コ) のぞいてみてください。



   リンクからどうぞ。






  あぁ・・・終わったんだなぁって実感が(泣)
  先生の当時の思い・・・
  プロをも悩ますなんて
  コロ助は本当にヤバイ犬だったんだね・・・。
  ってか・・・確かに凄かったワ。
  そうしたのも全部人間。
  コロ助は悪くなかったのに・・・ゴメンヨ
  
  と、
  振り返ってみましたが 
  この先こんな思いをコロ助にさせないよう
  母がちゃんと守っていくよ!!

  改めまして
  今まで応援・先生のブログへの訪問本当にありがとうございました。




  
スポンサーサイト
2012-10-11 : しつけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 
v-378 タンクちゃんママさま

 ありがとぉ(=´∀`=)ノ
 うんうん。先生にはホント感謝です。
 やっと(爆)心から楽しいって思えてるよっ(○´艸`)ウフッ
2012-10-12 14:14 : コロ助母 URL : 編集
 
先生のブログのぞき見してきちゃった~♪良い先生との出会いで本当に良かったよね(^-^)v
コロちゃんとも笑って生活が送れるようになったしね♪♪
これからいっぱい楽しい生活が待ってるよ~♪

改めてトレーニングお疲れ様~
2012-10-12 08:48 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-378 ごまねぇさま

 ありがとうございます(涙)
 今までたくさん応援して頂いて
 本当に感謝しています。アリガトウ

 相棒面白かったですね。
 はい。アタシも亀山派です。( ^o^)ノ
 ミッチーね・・・暗い(笑)
 来週も楽しみですね。
2012-10-11 19:36 : コロ助母 URL : 編集
卒業おめでとうございます。
コロ助ちゃんも母さんもお疲れさまです。

相棒見ましたよ。
途中パパちんが帰って来たので。
ごはんの用意をしていたから。。。ちょっと飛んでいるのが嫌だけど。。。
そのうち再放送されるでしょうしね。
カメちゃんの相棒が好きだったのですが。
コロ助母さんはどうですか?
2012-10-11 17:00 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
