
-------- : スポンサー広告 :

相棒・・・絶望



  『相棒』season11・・・



  めちゃめちゃおもしろかったぁぁぁ!!!


  
  あっという間の2時間でした。



  で、



  ウチの相棒はと言いますと・・・






  絶望的です。




















  DSC08140.jpg



     寝やがったぁぁぁ!!!!!



  一緒に観ようって言ったのにヾ(*`Д´*)ノ"バカチン








  録画された方。
  早急に観て下さいね~。
  超面白かったですからぁ。
  母も明日もう一回観ま~す。
  明日こそ相棒と『相棒』を・・・
  (* ̄▽ ̄*)ノ"観るでぇ。





2012-10-10 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 MIKIさま

 あぁ・・・それは残念。
 来週は絶対観てね~( ^o^)ノ

 メール・・・再送信しました。スイマセン
2012-10-11 19:33 : コロ助母 URL : 編集
v-378 もとしゃん

 昨日一緒に観なかったからご機嫌ナナメです。
 カイトかっこよかった。 
2012-10-11 19:30 : コロっち URL : 編集
ああ~昨日だったんだね~
昨日はバタバタしてて見逃した~録画し忘れた~(涙)

昨日、メールを送りましたが届きましたか~?
2012-10-11 14:34 : MIKI URL : 編集
コロっち
今日から カイトと呼ばれるかもだぞ~(^o^)
2012-10-11 09:41 : もと URL : 編集
v-378 タンクちゃんママさま

 あははは。邪魔されちゃったのね(´Д`;)
 来週はゆっくり・・・同じかな。
 観れるといいねっ♪

 はぁ~い。相棒と相棒観まぁ~すo(^∀^*)o
2012-10-11 09:06 : コロ助母 URL : 編集
v-378 IGGYたんのママさま

 おぉ!ママも録ったのね!
 今回のは期待大です!おもしろかったぁ(*`▽´*) ウンウン
 あはっ。IGGYたんと一緒にを願っておりますよ(●´艸`)
2012-10-11 09:02 : コロ助母 URL : 編集
 
相棒ゆっくり見れなかったわ(-_-;)
うちの相棒達が(3+2)邪魔をしてくれたわ~(-_-;)
明日は天気も悪いみたいだし、ゆっくりしようかな~♪

明日はゆっくり相棒と相棒を楽しんでね♪♪
2012-10-10 23:21 : タンクちゃんママ URL : 編集
『CM飛ばし隊』隊長のIGGYママは録画しました。
明日、相棒と一緒に観ようと思います。
でもたぶんうちの相棒も同じように毛布かぶって眠るかベランダに出て眠るかDEしょう( ̄ σ¨  ̄*)。
2012-10-10 22:58 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
