
-------- : スポンサー広告 :

相棒と『相棒』を観よう



  今日から

  『相棒』 season11が始まる。

  大好きなドラマ。

  去年の今頃・・・

  相棒と



  aibo-.jpg


  おこたで『相棒』の再放送を観てた。


  今夜8時・・・

  相棒と『相棒』を観よう。

  寝るなよ。相棒。


  DSC07500.jpg
             コ) どうかな・・・・・







  
2012-10-10 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 タンクちゃんママさま

 テレビは永遠の友じゃね ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2012-10-11 08:23 : コロ助母 URL : 編集
v-378 たまふく母さんさま

 相棒面白いですよね~♥
 亀山さんシリーズが好きでした。
 ミッチー暗いもん(笑)
 今回のは期待大です!

 ウチのバカチン相棒はグースカピーでした(-"-怒)

 こちらこそありがとうございました★
2012-10-11 08:17 : コロ助母 URL : 編集
v-378 もとさま

 ご指摘の通り・・・寝ちゃいましたヾ(。`Д´。)ノオキロー
2012-10-11 08:12 : コロ助母 URL : 編集
 
相棒見てるよ~
我が家もたくさんの相棒達と(^-^)
また新しいドラマが始まる時期が来たね♪テレビ大好きだから楽しみだわ(^-^)
2012-10-10 21:33 : タンクちゃんママ URL : 編集
相棒起きててくれたかな~(*≧m≦*)
私も相棒大好きなの~^^♪♪
でも~なかなかバタバタしていて後で録画を
見る事になってしまうんです^^;
今日のもバッチリ録画してます('-^*)

リンクありがとうございました(#^.^#)
2012-10-10 21:10 : たまふく母さん URL : 編集
コロっちの最後の顔が えっ~付き合って起きてるの~?(T_T)て感じですね(^o^)
2012-10-10 17:38 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
