
-------- : スポンサー広告 :

コロ走る



  先日またまたあの公園に行って来ました。

  今度はロングリードを持って。



  DSC08308.jpg

  駐車場にチラホラ人がいましたが・・・
  コロを信じて


  よしよしえらいぞ!チャントおかぁしゃんだけを見てる!!


  「マテだよぉぉぉぉ。」


  DSC08257.jpg



  「おいで!!!」



  DSC08313.jpg



  DSC08316.jpg



  DSC08317.jpg



  hasre1.jpg


  何回これ繰り返したかなぁ・・・
  走ることが当たり前ではないコロ。
  ちょっと走らせ過ぎたかな・・・。
  
  (今のところ前脚に問題なし。フゥ)



  DSC08304.jpg

  このオチリがたまんない(*`艸´)ウシシシ


 

  さてさて走るのはおしまいにして・・・


  DSC08328.jpg

  階段を上手に登って


  DSC08332.jpg
        コ) ヨッコイショ♪

  も~ぅ♥このオチリたまんないって(*`▽´*)ウヒョヒョ



  DSC08339.jpg
        コ) (おやつ)くれ!





  このあと・・・
  フリータ~イム~って思ってたんだけど・・・

  DSC08390.jpg

  チョロチョロくっついてくるコロ・・・



  DSC08396.jpg



  DSC08377.jpg



  DSC08381.jpg


  ピョンピョン跳ねて・・・ずっと離れなかった。
  たとえ「おやつください。」だったとしても
  この広い草のトコロでやりたい放題しないコロ・・・
  きっとまだ 自由 を知らないんだろうね・・・・ゴメン




  さてさて・・・そろそろ帰りますかね。

  DSC08362.jpg
           コ) おかぁしゃん。また来る?


  うんうん。また来よう♪





  


  ・・・・・・・(-∀-`; )オイオイ





  DSC08406.jpg
             コ) ぢょっどまっでね~~~。


  帰るよぉぉぉぉぉ!!! ヽ(`Д´#)ノ






  心配していた草に負けるコロ・・・でも

  kouenb.jpg
          コ) 草にもチョット強くなった気がするよ。






  たくさん走って楽しかったねっ。

  DSC08443.jpg


  疲れたらしい・・・・・。

  
  DSC08438.jpg



  めんこちゃん( 艸`*)ププッ




  
  
2012-10-09 : お散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 タンクちゃんママ さま

 母を好きになってくれて嬉しいよぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 コロ助は遊び慣れてないから(笑)
 短時間で疲れる・・・みたい。
 体力つけてたくさん遊びたいで~すヾ( ̄∇ ̄=ノ
2012-10-11 08:06 : コロ助母 URL : 編集
 
めんこちゃんの笑顔そして、めんこちゃんのおしり(^-^)
たくさん遊んで疲れたのかなぁ~って感じのあくび…
おかあしゃん大好きだから、そばから離れないんだねぇ~
公園って楽しいよね♪
2012-10-10 10:42 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-378 プチョママさま

 ありがとうございます。
 コロ助もそう思ってくれてるなら嬉しい限りです。
 プチョちゃんもありがとう((・´∀`・))/
2012-10-10 10:06 : コロ助母 URL : 編集
v-378 IGGYたんのママさま

 プリケツが好きで今までもたくさん撮ってました・・・
 が、
 この走ったときのケツ!!!
 もうたまりませんヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ~~♪
 走ることをさせていなかったので諦めてたの・・・
 念願叶ってです!!!バンザイ

 そうなの・・・母嬉しくてやり過ぎた感が・・・(-∀-`; )ヤバッ
 「おいで」は猛ダッシュしちゃうので・・・気をつけます。
 一緒にタッタカタッタカ走ります((・´∀`・))ンフッ♪
 
2012-10-10 10:03 : コロ助母 URL : 編集
v-378 たまふく母さま

 まるまるしたオチリが大好きです。ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
 北海道・・・朝が異常に寒いです。
 毎年のコトですが・・・どうも慣れない(笑)
 夏から秋・・・この時期が一番嫌いです。
 体がついていけないので(-∀-`; )

 コタロウ君のママにお願いしてしまいました。スイマセン
 とっても嬉しかったものですから・・・。
 以前は残念な飼い主でしたが
 コロ助の頑張りでなんとかここまでこれました。
 こんな親子ですが
 こちらこそよろしくお願いしますです。━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━
 リンクまで(涙)
 もちろん喜んで!こちらも有り難くリンクさせて頂きます。
2012-10-10 09:54 : コロ助母 URL : 編集
v-378 もとしゃん

 ボクのきもちをまだ分かんないんだね~。
 あ~ぁザンネン(U´Д`)
2012-10-10 09:43 : コロっち URL : 編集
サイコーの笑顔がたくさん咲いてるね☆〜(ゝ。∂)
コロ母の顔みながら、楽しいーって走ってるコロちゃんの声が聞こえてきますぅV(^_^)V


「一緒にはしりたいよ〜!]ブチョより
2012-10-10 02:30 : ブチョママ URL : 編集
分かる~❤
あの「跳び箱走り」中のプリケツ・・・
タマランでしゅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
コロ助くん、たくさん走ってくたびれちゃったね~。
でも「おいで」で走って自分のところに来てくれる快感を覚えると、分かっちゃいるけどやめらんないよねぇ~☆ヽ/(≧∀≦)。
2012-10-10 00:26 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
う~ん。そのオチリは可愛くてたまらん^m^
コロちゃん地方の朝は3℃って!!!
マジでびっくりしたぁ~もう冬ですね^^;

コタママさんからメールがきました(#^.^#)
拍手コメもありがとうございます♪♪♪
ちょこちょこお邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願いします。。

よかったらリンクさせていただいて宜しいですか?^^

2012-10-09 23:16 : たまふく母さん URL : 編集
自由を知らないでなくて お母さんと一緒が楽しいんだよ~(^o^)byコロっち
2012-10-09 21:13 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
