
-------- : スポンサー広告 :

食べ物に弱いボク



  今朝6時にパソコンをつけ・・・
  表示されている我が町の気温を見ると











      ナント 3° ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




  北海道・・・・・・間違いなく冬に向かっているわぁ。








  お陰様で飼い主の言うことをきくようになった坊ちゃん。
  食べ物があるとなおのこと従う。



  大おねぇが作った

  kaboc.jpg

  かぼちゃチップス。
  これの為に頑張った坊ちゃん。
  以前は手を伸ばしただけでギャウギャウしてたのに・・・
  今ではこんなことまでさせてくれるように。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

















  DSC08227.jpg
             コ)夜露ぴ苦






  
  
2012-10-08 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-476 コタロウ君のママさま

 チップス美味しかったよぉ。
 我が家の専属シェフ・・・チーン♪よ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 そうそう。絶対無理!!!
 母もずっと言い続けてきたわよ(爆)
 でも出来た(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ
 だからコタロウ君も出来るよ♥
 ママがフードでつって待たせて・・・
 パパが背後からメガネをかける!バッチリでしょ。(*`艸´)ウシシシ

 鍵の件。スイマセン。どうもありがとうm(_ _)m
2012-10-09 08:26 : コロ助母 URL : 編集
v-476 タンクちゃんママさま

 こんなことも出来るようになったよぉ(●・´艸`・)プッ
 チップスは・・・
 ほとんど大ねぇが食った(爆)
 うん。美味しかったよ。また作るわ。

 姉ちゃん青春を満喫してるでしょ?
 イイコトだ((・´∀`・))ンフッ♪
2012-10-09 08:13 : コロ助母 URL : 編集
かぼちゃチップス美味しそう~

コロちゃんグラサン似合ってる(^◇^)
ちゃんと大人しくしてて偉いなぁ~
コタロウは絶対に無理!

鍵コメの件了解です!!
喜んでましたと伝えておきます!

2012-10-08 22:13 : コタロウママ URL : 編集
 
サングラス最高だねぇ~♪
かぼちゃチップは美味しく食べれたのかな?お姉ちゃん優しくていーね♪我が家のお姉ちゃんは…何をしているのだか…
2012-10-08 21:41 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-476 もとしゃん

 あっ・・・そうだった。UTェTU美味しかったよっ。
 でもぉ・・・
 ほとんどおねぇちゃん食べちゃったよ。U-ェ-;Uゞ
 
 ボク格好いいでしょっ。 vU^ェ^Uアリガト
  
 
 
2012-10-08 20:04 : コロっち URL : 編集
コロっち
ねぇちゃんの カボチャチップスの 感想しっかり言わないと 怒られるよ~(T_T)
て グラサン似合ってるじゃん!(^o^)
2012-10-08 19:45 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
