
-------- : スポンサー広告 :

青いりんごと赤いりんご



  本日3回目。暇な訳じゃないのよ・・・。



  こっちゃんが見ているのは・・・


  aorin.jpg


  

  DSC07735.jpg
                りんごちゃん♥


  先日隣町のりんご園で青いりんごを買ってきました。



  DSC07733.jpg


  爆嗅ぎするも手も口も出さない(・´艸`・)
  丸ごとりんごをこんなに間近で見ることもないし
  ヨシ!の指示がないモノに関しては手を出さない変に堅いところがあります。
  そのくせ拾い食いはよくした変な奴。



  さてさてお味はいかが?


  DSC07749.jpg

  すごいね・・・・(-∀-`; )


  DSC07750.jpg

  誰?




  必死におかわりのおすわり。

  DSC07789.jpg
    コ) 座ったよ。


  DSC07790.jpg

  待ちきれない・・・


  DSC07791.jpg
    コ) くれない・・・


  aorin2.jpg

  そんな目で見られたら・・・あげちゃうよね(・´艸`・)ズルスケ




  で、ナントこのあと赤いりんごちゃんがやってきた!!







  






  DSC07891.jpg


    なんてめんこいりんごちゃん♥(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙





  コロ助の 卒業祝い にって
  友達がわざわざ届けてくれたの~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  しかもリボン付きよ!!!
  これは友達のトコのちっこい娘ちゃん・・・
  2番娘ちゃんと3番娘ちゃんが付けてくれたんだって!!!
  おばしゃん感激よ~。

  コロ助のこといつもおうえんしてくれてありがとう!
  コロ助もとってもよろこんでたからね。



  DSC07892.jpg
      コ) おしゃれなりんごちゃんだね。



 

  ん?



  うそ!?



 





  DSC07893.jpg



  あはははは(爆)こっちゃん本日2回目のりんごちゃんに免疫ついた!?



  DSC07896.jpg

  おっ!引っ込めた(笑)





  ありゃ?








  DSC07897.jpg
        コ) ボクのりんごちゃん。



  そうね。間違ってないわ(´ー`*) ウンウン





  DSC07905.jpg
       コ) どーも。コロ助です。食べてもイイ?



  あはは。明日のおやつに食べようね♪




  ステキなりんごちゃんをありがとう。
  こんどとおくからコロ助をみせてあげるね。
  あいにきてね。まってるよ。




  
2012-10-06 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-476 たまふく母さま

 きゃぁー感激でございます!!!
 コメントありがとうございます。(○v艸v*)ウルウル
 いいえいいえ。こっそり覗いてばかりでは失礼かと・・・
 勇気を出しておめでとうを♥

 こちらこそ
 卒業のおめでとうを言ってもらえるなんて・・・
 これまた感激です。

 りんご好きなワンちゃんって多いですよね。
 これからの時期おやつはりんごになりそうです( 艸`*)ププッ 

 たまふくちゃんにまた会いにいきますね♪
 
2012-10-07 16:00 : コロ助母 URL : 編集
v-476 タンクちゃんママさま

 まだ場慣れしてないから
 嬉しくて暴れまくってる(笑)
 何度か行ったら楽しいって思える・・・かな( 艸`*)ププッ
 あはは。りんごね・・・
 3度目は絶対食うね(爆)
2012-10-07 15:50 : コロ助母 URL : 編集
v-476 かあちゃんさま

 うん。すごく喜んでたよぉd(*^v^*)b
 ホントにありがと♥
 今度みんなでコロ助を・・・
 見に来てね(●・´艸`・)、;’.・ ププ
2012-10-07 15:42 : コロ助母 URL : 編集
v-476 もとしゃん

 うん。とってもめんこくておいしかったよU*^ω^*U

 

 
2012-10-07 15:39 : コロっち URL : 編集
先日は、たまちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございました(#^.^#)
リボン付きのリンゴ~なんて可愛いんでしょう♥
たまふくもりんご大好きです^^
がっちりとリンゴを掴んでいるお手手がプリティーね!

↓トレーニング卒業おめでとうございます。
頑張りましたね('-^*)
2012-10-07 13:28 : たまふく母さん URL : 編集
 
公園散歩って楽しいよ(^-^)夏は暑すぎて行けなかったけど、これからの公園は気持ちがいーね♪

最後のトレーニングは、コロちゃんも先生も楽しそうで、微笑ましい写真だったわ☆

りんごちゃんお気に入りだね♪
我が家だったら手の届く所にあったら、食べられちゃうわ(^_^;)
2012-10-07 10:46 : タンクちゃんママ URL : 編集
手がでちゃうほど喜んでくれて
かあちゃんi-184感激i-184よ~~

今度はたくさん持っていくからね~~
2012-10-07 08:15 : かあちゃん URL : 編集
コロっち
りんごちゃん 気に入ったんだね~(^o^)
2012-10-07 05:17 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
