スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

新しいおかたんのトコロへ



  ブログをはじめてから1年が・・・経っていました。(・艸´・)ハヤッ
  たくさんの皆さんがコロ助を応援してくれて
  そして母とも 仲良く してくれて・・・
  本当に有り難いことです。ペコリ

  その心優しい、母の大切な 仲良しさん のおひとり

  ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~

  でおなじみ、4人のおかたんunicoさん。
  母の作る羊毛人形を大層気に入ってくれていたようで・・・
  母、愛を込めて頑張っちゃいましたよぉ。(((^艸^)))
  


  DSC07412.jpg
           のえるチャン   ぱせりチャン   ばじるチャン   くらむチャン




  そして昨日・・・
  母のもとから
  新しいおかたんのトコロへ到着。



  pbnk.jpg
                          ※ お借りしました。



  まぁ♥
  長旅の疲れもなさそうで安心したですよ~。
  4人のおねぇちゃんに・・・・


  食われるなよぉぉぉ(爆)



  
  unicoさん

   ブログの方で素敵におもしろおかしく?(ウソウソ)
   紹介してくれてありがと。
   これからミニミニぱばのくちゃんのコトよろしくねっ(。・艸-。)-☆タノンダヨ


   DSC07487.jpg
        コ) ボクも行きたかったな・・・



   ありゃりゃ・・・泣いてるで(-∀-`; )
   どうするunicoさん・・・送る?  (爆)(爆)




  そう!このまゆげもぱばのくちゃん家の真似。ププ
  楽しくてめんこいブログ♪是非のぞいてみてくださいね。( *´艸)( 艸`*)
  元気出るでぇぇぇぇぇ~☆ 
   



   

スポンサーサイト
2012-10-05 : 犬服・手作り : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-378 プチョママさま

 コメ削除・・・勝手に申し訳ありませんでした。
 自信・・・ないですが少しずつ頑張ります。
 公園、カフェ・・・いいですね。((・´∀`・))
     
2012-10-10 09:40 : コロ助母 URL : 編集
再送とのことでしたが、この頃というか(笑)ずーとですが記憶力乏しいんで、
newコメントで(失礼)

トレーニングの終了ホントにお疲れ様でした、コロちゃんはもちろん、ママさんの必死さが痛いほど通じてきました。頑張りすぎたこともあったけど、
二人でがんばったこのことは、これからの家族みんなの笑顔に変わっていくはずですよ。これからの想い出も2倍3倍になっていくはずです。
どんな犬だってダメ犬はいない。
飼い主の愛情をたくさんもらって犬もそれに答えてくれる、毎日そんなくり返しではないでしょうか?
プチョなんかよりもぜんぜんお利口だよ!
自信をもって、みんなの前に出て行ってください、

先日コロ助地方に遊びに行きました。
この辺で頑張ってたんだな~と。。。
来年の春にでもあの大きな公園で一緒に走って遊べるの楽しみにしてます。
そして、おっしゃれーーなカフェにも一緒に行きましょう。早く逢いたいです。

ホント、お疲れ様でした。
家族みんなに愛されてるコロ助君はほんとに幸せだね❤毎日ナイスな笑顔楽しみにしています。

   こんなんだったかな??全然違う気がする(汗。汗。冷汗。)
   
2012-10-09 17:48 : プチョママ URL : 編集
v-476 unicoさま

 うん。泣いてたよ~(爆)
 あはは。コロ助入れれば良かった!!(*′皿`艸)その手があったか。
 いえいえ。こちらこそ楽しい時間でしたよ。
 可愛がってやってください。ぱせりちゃん・・・?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2012-10-06 19:15 : コロ助母 URL : 編集
あはは!こっちゃん名演技!!ちゃんと涙浮かべて(*^艸^)
この度は本当にありがとうございましたー!まちがえてこっちゃん4頭はいってても面白かったけど(爆)
私は何もできないダメダメ女なので本当に感動しましたー!!
大切にします♪
2012-10-06 10:45 : unico URL : 編集
v-476 プチョママさま

 すいません・・・地名が入っていたので
 コメ削除してしまいました。ごめんなさい。
 
 思っていたより早く
 トレーニングを卒業できて本当に嬉しいです。
 今まで応援ありがとうございました。

 ミニプチョちゃんは元気ですか?
 そうですね・・・ケースに入れるのが間違いない(。u艸u。)デス


 ※勝手に削除して申し訳ありませんでした・・・
  再送信可能でしたらもう一度そこを抜いて送ってください。
  有り難い大切なコメでしたので・・・ぜひ。m(_ _;m) 
2012-10-06 08:17 : コロ助母 URL : 編集
v-476 タンクちゃんママさま

 ありがとう!━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
 そうね・・・半年で終わるとは先生もビックリよ。
 宝物コーナー作るわ(((^艸^)))
 
 うんうん。あちらのめんこちゃんもめんこがってね♪

 
2012-10-06 08:07 : コロ助母 URL : 編集
 
卒業おめでとう♪
こんなに早く卒業が迎えられるとは思わなかったね!4年って最初はビックリしたけど、コロちゃんのがんばり&ママのがんばり すごかったね♪♪

タンクトップも、お似合いだね♪宝物増えたね~(^-^)コロちゃんの満足な笑顔が、たまらないわ~

さっきねコロちゃんママのお友だちのブログのぞき見φ(..)してきちゃった…またまた、めんこちゃんがいっぱいいてビックリ(^-^)
またこっそり拝見しに行こうかな♪
2012-10-05 21:55 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
