
-------- : スポンサー広告 :

こりゃぁめでたい!!!

  あれは・・・
  10月2日の夜のことじゃった。
  試合の後のガッツ石松の顔・・・目で
  テレビを観ていると
  一通のメールが・・・





  ご当選おめでとう!





  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





  ご当選!?



  DSC07494.jpg
             コ) 五等賞?・・・・ハズレたね。




  いやいや!こっちゃん!!ナニカ当たったでぇ工エェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ





  『真夜中フラリ~ズ

  でおなじみIGGYたんのママから



  3000コメント目を踏みしめたコロ助母サンに差し上げまぁ~す!







  ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三三三ギャアア!!




  何が何だか訳も分らずパニパニ。


  ママから頂いたメッセージにまた涙。
  ガッツな顔・・・目は翌朝まで続きましたとさ。








  って終わりじゃないない。







  昨日それが届いたんです!




  DSC07525.jpg


  コンパクトサイズに変身するこちらのエコバッグ。
  IGGYたんからのお手紙付きで(○´艸`)アハッ

  CBGB風ボステリスカルプリント♥
  なんておしゃれなのぉぉぉぉぉ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
  


  DSC07512.jpg
      コ) ママしゃん。かたじけないデス。おかぁしゃんは片付けないデス。



  うっさいよ('ェ';)



  これだけでも感激なのに
  ここで終わらないのがママの人柄といいましょうか・・・
  ママは自称・・・チンピラだの柄が悪いだの鬼だの・・・
  言っておりますが
  こんなにしゅてきなあったかい方はそうそう居ませんぞ。
  ママについて語りたいことは山のようにありますが・・・
  もったいないので母の心のなかにしまっておきます。(*`艸´)ナイショ



  で、もひとつのサプライズ!!!




  DSC07523.jpg

    カエル王子クン&隠れボステリ王子タンの・・・・・・




     タンクトップ!!!


  DSC07517.jpg
                 爆嗅ぎ中



  なんと!コロ助にまでこんな素敵なお洋服!
  驚くなかれ!母はサイズを言っていない・・・
  なのに~~~~

  DSC07505.jpg
        コ) ママ着たよ。

  ピッタリですからぁぁぁぁぁヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!



  さすがお洋服作りの達人。
  数々のワンちゃんのお洋服を作っているだけあります。
  きっと・・・多分・・・と分っちゃうんでしょうね~。すばらちい(((^艸^)))


  早速
  夕方お散歩に

  DSCF9317.jpg


  DSCF9318.jpg
             コ) 着ていったですよ♪




  また 母の宝物 が増えちゃった♥大切にします!

  ママ本当にありがとうございました!!!











  




2012-10-05 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-476 かあちゃんさま
v-476 3番娘ちゃん
v-476 2番娘ちゃん

 かわいいでしょう( 艸`*)
 みんなもおおきくなったら
 こんなステキなものがたくさん
 つくれるようになるよ!
 そうだ!たくさん絵をかくといいよ☆
 こんどコロ助をかいてみてね(o´艸`o)ァハ♪
  
 お邪魔してみたのねっ。
 愛がたっぷりだったでしょ(○´艸`)
 ワンコね・・・ウチのは癒やしにはほど遠いしなぁ。ゴメンヨ
2012-10-06 06:57 : コロ助母 URL : 編集
v-476 unicoさま

 ねぇねぇ♥素敵でしょ(*´艸`*)ァハ♪
 ホントだよ・・・
 アタシの作る服はいつもデカイか小さいか・・・
 ママはスゴイ(ノ `・∀・)ノ゙ サスガ
 宝物コーナー作ろうかな・・・3連休だし(○´艸`)
 
2012-10-06 06:38 : コロ助母 URL : 編集
v-476 コタロウ君のママさま

 そうなんです!こんなに素敵なプレゼントが・・・
 もう嬉しすぎて半分パニックでしたよ( 艸`*)
 
 卒業です。
 そうですよね!寂しがってちゃいけないね。
 今までのコト
 忘れないでこれからも頑張っていきます!
 もちろんまだまだ不安要素はたくさん・・・
 これからもコタロウ君と一緒に。でよろしく(*´艸`*)ァハ♪

 おめでとうの言葉・・・夢みたいだな・・・。アリガト
2012-10-06 06:32 : コロ助母 URL : 編集
v-476 もとさま

 本当にこんな素晴らしい ご褒美 を・・・・(泣)
 ママに感謝ですね。

 もとさんのコロ助さん・・・で始まる
 応援コメにどれだけ助けられたことか・・・
 コロは本当に頑張ってくれた・・・・よね?
2012-10-06 06:18 : コロ助母 URL : 編集
v-476 IGGYたんのママさま

 こちらこそ本当にありがとうございました!
 感謝感激で・・・鼻・・・涙が止まりませんでしたよ。
 卒業祝いだなんて・・・本当にありがと。(
 あの頃くじけそうな母に
 いつも叱咤激励してくれて・・・
 ママにどれだけ助けられたことか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 またひとりぽっちになっちゃった感がありますが・・・
 いやいや!今までの頑張りに自信を持って
 これからもコロ助とたのしくやっていきますですよ。
 本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2012-10-06 06:14 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん王子かわいい~~v-398
       by3番娘

このバッグいいな~~かわいい~~v-407
       by2番娘

コッちゃん似合ってるね~かわいっ!!
真夜中さんお邪魔してみた~~
かわゆくていやされた~~
うちにワンコがいなくて残念。。。
2012-10-05 20:01 : かあちゃん URL : 編集
かわいー!!こっちゃんお洋服似合ってるよー♪ほんとぴったり!すごいですね。
自分の子のをはかりながらでも出来ないのに(笑)あ。プロと比較してはいけないですね!すみませんm(__)m
宝物、いっぱい増えるね♪
2012-10-05 19:26 : unico URL : 編集
素敵なプレゼントの数々ですね。
コロ助君お洋服とても似合ってる~
羨ましいどす~

トレーニング卒業おめでとうございます!
素敵な先生との時間は、宝物ですね。

頑張ったコロ助君と母さんに、
本当にお疲れ様でした。 おめでとうございますの言葉、送りたいです

卒業訓練の様子UPされるの
楽しみにしていますね(^◇^)
2012-10-05 18:52 : コタロウママ URL : 編集
コロっち
大喜びだね~(^o^) トレーニング頑張った ママさんと一緒にご褒美貰えて 良かったね~(^o^)
2012-10-05 11:08 : もと URL : 編集
マァマァマァマァ!
コロ助くん、着てお散歩行ってくれたのぉ~!?
IGGYママ、感激でしゅよ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!

ご当選おめでとうござりましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
もしかしたらよくある当選詐欺メールと勘違いされるかと思いつつメールしました♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
折りたたみエコバッグ、もしものお買い物のときのために、お散歩バッグに入れてお使いください。
丁度コロ助くん、トレーニング卒業式だったんだね・・・先生になかなか会えなくなるのは寂しゅーけど、タンクトップはIGGYママからの卒業祝いってことにしようね!
卒業おめでとうฺ❤ ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ❤ ฺ
2012-10-05 10:35 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
