
-------- : スポンサー広告 :

卒業



  今日でコロ助のトレーニングが終了しました。

  今までたくさんの方に応援して頂き

  ただただ感謝の一言です。

  本当にありがとうございました。




  DSC07474.jpg
             先生との思い出




  DSCF9283.jpg
             感謝のチュー♥




  卒業トレーニング(先生とお散歩)の様子は後日改めて書きますね。スイマセン















  ママの思い・・・
  「コロちゃん。アプの分まで頑張って。」
  その言葉を胸に刻んで
  今日卒業トレーニングを頑張りました。
  今日もとってもきれいな青空だったよ。
  アプちゃん見守っててくれてありがとう。




2012-10-04 : トレーニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-476 unicoさま

 ごめ~ん。気がつかなかった。
 
 ありがと(泣)
 たくさん応援してくれて感謝してるよ。
 頑張ったよね・・・アタシたち。
 ひとりぽっちになっちゃた感があるけど
 今までの頑張りに自信を持ってやっていくよ。
2012-10-06 14:30 : コロ助母 URL : 編集
v-476 かあちゃんさま

 ありがとーー((・´∀`・))/
 半年で・・・終わった(泣)
 もちろん嬉しいよぉ!
 今まで応援ありがと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 今度ゆっくり遊びに来て・・・コワイかな(笑)
2012-10-06 06:23 : コロ助母 URL : 編集
おめでとう!こっちゃん、母さん!!
頑張ったよね、いろんな思いがこみあげちゃったでしょ^^
でも嬉しいことだから泣いてもいいんだよ♪
2012-10-05 19:30 : unico URL : 編集
v-353卒業おめれと~~v-353

4年かかるって言われてたのに
すごいねi-184すごいねi-184
今度お祝いにりんご届けるね~~
2012-10-05 15:19 : かあちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
