スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ありがとう



  虹は好き。
  
  でも・・・

  虹の橋って言葉は嫌い。





  そんな虹の橋を

  大好きなアプちゃんが渡っちゃった。








  夢なら良かったのに・・・








  アプちゃん。
  おばしゃん・・・アプちゃんのイメージカラーのピンクのお花を買ったよ。
  アプちゃんみたいにとっても綺麗なお花でしょ。



  DSC07443.jpg






  いつもの場所からまた逢いに行くよ。
  


  DSC07447.jpg





  パパさん

    ママがやきもちを妬くくらい
    愛して愛されて・・・
    そんなパパさんとアプちゃんを見て
    いつもあったかい気持ちになれました。
    家族っていいなぁって。
    ありがとうございました。



  ママ
    
    ダメ飼い主と落ち込む母に
    「全然ダメじゃないよっ。」って
    優しく励ましてくれて・・・
    『ゆっくり。ゆっくり。』
    一緒に頑張ろうって・・・
    あきらめない勇気をもたせてくれたね。
    犬と生活する意味、楽しさを教えてくれて・・・
    100万回言っても足りない・・・
    たくさんの ありがとう を言いたい。



  アプちゃん
 
    パパとママに愛され
    「あたち幸せっ。」って    
    アプちゃんの笑顔大好きだったよ。
    お空の雲の上でたくさんたくさん走って遊んでね。
    たくさんのコトを克服したアプちゃん。
    本当に偉かったね。
    どんな困難も頑張れば乗り越えることが出来るんだ!って
    おばしゃんに・・・
    コロ助に・・・教えてくれてありがとう。










   今朝、



   DSCF9233.jpg



   コロ助と見た空は


   アプちゃんみたいにとっても綺麗だったよ。





  DSCF9190.jpg


  この空はアプちゃんのところまで繋がっているんだよね。





        
    



  
スポンサーサイト
2012-10-02 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 ショコラティエさま

 お返事遅くなってごめんなさい。
 うん・・・。そうだね。
 また連絡します。
 
2012-10-05 06:19 : コロ助母 URL : 編集
v-285 IGGYたんのママさま

 ここからのお返事遅くなってごめんなさい。
 あの時すぐ連絡をくれて・・・
 ママありがと。
 うん。お空を見て今日も頑張るよ。
2012-10-05 06:14 : コロ助母 URL : 編集
v-285 タンクちゃんママ さま

 お返事遅くなってごめんなさい。
 今まで同様
 みんなが大好きなママで居てね。
 でもタンク兄・・・ストーカー行為はほどほどにね。
2012-10-05 06:08 : コロ助母 URL : 編集
アブちゃんの笑顔かわいいね。ほんとに愛されて暮らしていたんだね。
いなくなってしまった悲しみは痛いほどよくわかるだけに、パパさん、ママさんが心配です。私は、亡くなって半年が過ぎた今でも、思い出しては涙し、名前を呼んでは涙し・・の生活が続いています。でも、姿はなくても、見ていてくれてる、そばにいてくれている・・と思って頑張っています。
パパさん、ママさん、辛いけど、頑張ってほしいな。
2012-10-03 16:16 : ショコラティエ URL : 編集
たとえ「わが子」じゃなくても、別れが辛い子がいることって、実はすごく幸せなことじゃないかとアニィと出会って思いました。
IGGYを迎えた頃、周りに同じテンションのワンコがいなくて、飼い主からもワンコからも遠ざけられてたIGGY。
寂しそうにワンコのたちの後ろ姿を見送るIGGYに何度涙しそうになったことか。
まるで汚いものでも見るみたいにIGGYから自分の愛犬を遠ざけながら過ぎ去る飼い主たちの後ろ姿に何度怒鳴りそうになったことか・・・
でもアニィが受け入れてくれて。
ほとんど毎夕、一緒にごはんを食べ、並んで歩く姿に何度手を合わせたくなったか分かりません。
年齢でいえばたぶん間違いなくアニィはIGGYを置いて逝ってしまうでしょう。
想像するだけで辛くて悲しくて、もしかしたらIGGYを亡くすより辛いんじゃないかと思うこともあります。
でもこの気持ち、アニィと出会わなかったら生まれなかった感情。
もし出会わなかったら一生感じなかったかもしれない気持ち。
それを与えてくれたアニィにはいつも感謝しています。
ママさんの悩みを受け止めてくれたアプちゃんのママさん、
そんな人に育てられたアプちゃん、悪い子になるはずがありません。
お父さん、お母さんはどれだけ今気落ちしてるでしょう。
でもきっとアプちゃんもお父さんもお母さんも、出会えた奇跡に幸せだと思ってると思います。
アプちゃん、楽しかったね、幸せだったね。
お空から、きっと見守ってくれてるんだよね。
2012-10-02 22:29 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
アプちゃん可愛い笑顔だね。
逢ったことないけど、パパさんママさんの愛情を一杯で生活していたんだろうと、思って泣いてしまいました。

私もタンクちゃんナッちゃんミルちゃんにとって、我が家で生活して楽しい・嬉しいなって思ってもらえる、ママになるね。


2012-10-02 19:10 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
