
-------- : スポンサー広告 :

世界でたったひとつの宝物


  本日2回目。

  コロをお風呂に入れて汗だくの母の元に
  またまた届いちゃいましたよぉ~。

  真夜中フラリ~ズ  (リンクから覗いて見てみて!素敵だからぁ♥)

  でおなじみのIGGY君のママにお願いしていたこちら



  hurari.jpg



  おっと失礼・・・



  こ・ち・らぁぁぁぁぁぁ!!!!!






  DSC07379.jpg

   コ) キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!



  前回は白地のバッグだったので
  今回は母大好きなデニム生地で秋用バッグをお願いしていました。
  しかも3点も(・´艸`・)デヘッ♪
  ショルダーバッグ、これと同じデザインの手提げバッグ
  (こちら表はコロ助の全身。裏は数字の5。)
  プリントの色に合わせて中生地は黄色のチェック♥
  中にはママさんのハカライでポッケがたくさんついています。


  DSC07387.jpg
             表         ひっくり返すと       5


  で、もう一つはリードポーチ。
  無理なお願いかなぁって思ったのですが
  ママは何でも作ってくれる。゚(*´□`)゚。カンシャ
  このリードポーチは毎日のお散歩時にフードを入れて
  時にはボールを入れて・・・
  そして最近復活してしまったマーキング(-∀-`; )
  小っこいペットボトルも入ります!
  中生地は撥水加工。仕切ってあるので
  フードとおもちゃ別々に入ります。これもまたママのハカライ♥
  そしてフックが使えないズボンにもって
  ベルトを通してウエストポーチにも変身します!
  ママには言ってなかったはずなのにこれには感激です!
  だって・・・フックの使えないズボンの時は
  いちいちズボンを履きかえてお散歩にいっていたから~~!!(゚ロ゚屮)屮
  この気遣い・・・ホント感謝の一言です。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン



  ん・・・・・?



  DSC07389.jpg


  こっちゃん・・・確認中。



  DSC07390.jpg

  チョット・・・踏まないでくれるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




  DSC07391.jpg

  ・・・・・・(-∀-`; )



  hurari2.jpg
   コ) スンスンスン・・・これだ!



  DSC07398.jpg


  DSC07400.jpg


  
   ヾ(。`Д´。)ノゴルァァァァァ!!!!




  DSC07404.jpg
           コ) ・・・ボクの。



  イヤイヤ・・・ある意味キミのでもあるとは思うけど
  噛むことないじゃん(-∀-`; )カンベンシテ




  

  ん・・・・・?





  「コロ助!!!!!!怒怒怒」 (ノ`Д´)ノ キィィィ!!!





  DSC07405.jpg
          ワッセワッセ♪♪♪  




  ママァ~コロ助も気に入ってくれましたよ~( *´艸`)アハ♪




  IGGY君のママ

  今回も色々ご迷惑お掛けしましたが
  一緒に作る楽しさをまたまた味わえて本当に感謝です。
  何かにつけて頑張ってるつもりの自分にご褒美。
  そしてまた頑張れるのです(o-∀-o)ゥフフ
  本当に素敵な世界でたったひとつの宝物

  ありがとう。 



     
2012-09-30 : 出来事 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-22 オッチさま

 お返事遅くなって申し訳ありません。
 ブログにお邪魔させていただきました。(o^^o)
 めんこいコロスケ君。
 こちらこそよろしくお願いします。
2013-03-19 19:11 : コロ助母 URL : 編集
はじめまして
はじめまして、我が家のコロスケが本日ブログデビューしましたのでよろしくお願い致します。同じコロスケの名前を持つ愛犬を探していて、こちらを見つけました。しぐさ一つとっても癒されますね。これからもよろしくお願い致します。
2013-03-16 12:20 : オッチ URL : 編集
v-285 unicoさま

 かっこいいでしょう♥
 そう?好み?やっぱ ツボ が一緒ね。ウレチイ
 そうね・・・完璧なモノを探すのって・・・無理。
 どっか妥協して・・・結局使わない(笑)
 たぶん・・・ママさんとIGGYたんのにほいがプンプンなのよ。ハハ
2012-10-02 15:12 : コロ助母 URL : 編集
v-285 コタロウ君のママさま

 素敵なバッグでしょ~う♥
 あはは。コロ助はそのあと噛むからね~(怒)
 ホント困った奴(笑)
2012-10-02 14:58 : コロ助母 URL : 編集
v-285 タンクちゃんママさま

 ねぇ~スゴイよね~♥
 お散歩もお出かけも楽しくなりそうよぉ♪
2012-10-02 14:55 : コロ助母 URL : 編集
v-285 IGGYたんのママさま

 素敵な宝物が増えて嬉しいですよぉ。ありがと。
 もうね・・・スンスンスンって音立てて嗅ぎまくってました。
 お出かけも、お散歩も楽しく行ってますよ。
 ママのブログも観ましたよ♥ありがと。
 またよろしくね。今度はインテリア用品だな。プププ
 
 
2012-10-02 14:53 : コロ助母 URL : 編集
かっこいいバッグですね!
中の黄色チェックとのコラボも好み♪
お散歩バッグってほんと、おやつとおもちゃ別に入るものってないもんね。
いつもおやつガサゴソ探すのめんどくさくて持っていかない(笑)
形もいいなぁ♪
こっちゃんこちらのショップのもの好きなんだねー♪
いつも興味津々(*^艸^)
わかっれるのか、いないのかは謎だけどf(^_^;
2012-10-01 22:09 : unico URL : 編集
すごい~
とても素敵なバッグですね
コロ助君が咥えて持っていっちゃうの
わかります~

私も目の前にあったら咥えてもってちゃうかも~(^◇^)
2012-10-01 20:26 : コタロウママ URL : 編集
 
スゴ~イ(^-^)今まで以上にお散歩が楽しくなるね~
これからの時期デニム生地は大活躍じゃない?
コロちゃんもお気に入りになったみたいだし、寒くてもお散歩を楽しんでね♪
2012-10-01 13:57 : タンクちゃんママ URL : 編集
この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

コロ助くん、またもやそんなに気に入ってもらえてIGGYママは嬉しゅーよ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
こうなったら今度はコロ助くん用のリュックでも作るか(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
リードポーチのベルト通し用のループ、つけようかどうしようか、ジャマになるかな?と思いながらだったのですが、スウェットワンピやスウェットパンツを穿くことが多い自分に照らし合わせて、あったほうがお洋服選ばずにお散歩に行けるかな?と思いなおしてつけてみました。
気に入っていただけてよかったです!
コロ助くん、バッグもポーチもおやつがおやつがたくさん入るように作ったから、母しゃんにお願いしていっぱいおいしゅーもの入れてもらってお散歩出かけてね(σ ̄∀ ̄)σ。

こちらこそ、いつも楽しゅく作らせてもらってますよ!
いつもありがとう!
あ、お写真、お借りしましゅ(* ̄ ∀  ̄ノ)-3♪
2012-10-01 13:00 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
OKで~す(^o^)
2012-10-01 07:26 : もと URL : 編集
v-285 もとさま

 お散歩楽しみ!・・・って雨降ってるし(ーー;)
 56ね・・・迷ったんだけど
 2娘と1息子の誕生月の 5 にしました。

 ハーイってもちろん高らかに上げないけど(笑)
 「○○する人!」
 って聞くと手を上げるよ。(o^^o)
 それでOK?
2012-10-01 05:59 : コロ助母 URL : 編集
お姉ちゃんも含めて散歩へ行く楽しみが出来たね~(*^_^*)
お姉ちゃんへ
ハーイの特訓はボールでも出来るよ~(^o^)
2012-10-01 00:06 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
