
-------- : スポンサー広告 :

お風呂の日



  今日は大おねぇを早朝駅まで送って行ったので
  コロの早朝散歩はオアズケ。
  帰って満々でコロ助と玄関を出ると・・・


     ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・チーン


  さっきまで降ってなかったのに・・・・・

  でも大丈夫!我が家には引き返すべく 魔法の言葉 があります。

  それは・・・




  「お風呂入ろう!」




  ('0ノ'*)オーホホッ 一目散でお家に戻り
  脚もテキトーに拭かせ・・・これまた一目散でお風呂場に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


  さて、入ろうか。(* ̄∇ ̄*)


  DSC07376.jpg
    女湯でごめんなさい。プッ




  DSC07169.jpg

    今日は秘密兵器を使ったのでアワアワ♥



  awab.jpg

  ・・・なぜ助けを求めるんじゃ(; ̄□ ̄アワアワ




  DSC07251.jpg

  今日はいつもよりお利口さんだったね~。
  耳触られてもイヤイヤしなかったもんね~オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)p


  でもって今日はいつもより・・・・・抜けたね~( ̄  ̄;) スゲー

  DSC07256.jpg



  
  さて、お次はドライヤーですよ~。
  今日は新しいタオルでフキフキ♥

  taoru1.jpg
          コ) ボクのニオイしない・・・



  DSC07314.jpg

  スリスリ ウネウネ うるさかったけど・・・



  DSC07333.jpg

  最後は落ち着いてくれました。(*⌒∇⌒)v


  dora.jpg

     こっちゃん。カッコイイ!!!


  でも・・・・・・



  dora2.jpg
       コ) おかぁしゃん・・・漏れそ。



  あはははは( ̄  ̄;) やっぱりね・・・



  この新しいタオル・・・吸収力抜群!?
  いつもの半分の時間でドライヤー終了。
  500円のタオル。、( ̄▽ ̄)Vラッキーフゥー♪




  お疲れこっちゃん。

  雨音が怖くて珍しく和室でねんねしてます。


  DSC07377.jpg

  
  お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”









  

  
2012-09-30 : 出来事 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 unicoさま

 イヤイヤ・・・
 そんな大袈裟なモノじゃないのよ。
 100均の体洗うネットなの。
 モミモミしたら泡がたつヤツ。
 ほら、洗顔の時にも使うみかんネットみたいな・・・違うか。
 今度写メ送るぅぅぅ~^^v
2012-10-02 15:24 : コロ助母 URL : 編集
何々?アワアワになる秘密兵器って!?
2012-10-01 22:10 : unico URL : 編集
 
私は……忙しいふりだよ(笑)

もうこの時期半袖は北海道なめてたね~(^-^)
元気になって何よりだわ(^з^)-☆
2012-09-30 21:17 : タンクちゃんママ URL : 編集
v-285 タンクちゃんママさま

 おつかれ~。
 ごめんよ・・・毎日ヒマで(笑)
 アホみたいに半袖で出掛けて・・・ちーん。
 北海道は寒いね・・・って何十年住んでんだってね。
 風呂だけは問題なかった。(o^^o)ウフフ
 毛だらけ・・・ほんとスゴイ(ーー;)
2012-09-30 20:56 : コロ助母 URL : 編集
v-285 ショコラティエさま

 あははははは(爆)本物って(爆)ウチらどんな存在!?
 ママ~大丈夫かぁ。ウチら見て幸せって(爆)
 ・・・・とりあえずありがとう?プププ
 また遊びにおいでぇ。(o^^o)v
2012-09-30 20:49 : コロ助母 URL : 編集
v-285 もとさま

 色々手の掛かるコトもありましたが(笑)・・・
 お風呂に関しては問題なし。プッ
 BOSS君は苦手なの?
2012-09-30 20:44 : コロ助母 URL : 編集
 
ちょっと忙しくてコメント出来なかったんだけど、風邪良くなって良かったわ~その間お姉ちゃん達との散歩楽しかったみたいだし、お姉ちゃん達の対応バツグンだったねぇ♪
今日はスゴイ雨だったよね…コロちゃんお風呂好きだねぇ~(^-^)エライエライ(^o^)
これから毛が抜けるから、家の中が毛だらけになっちゃうよ~(-_-;)
2012-09-30 20:34 : タンクちゃんママ URL : 編集
今日は午前中急に大雨降ったもんね~。
けど、お風呂というコマンドにすぐ反応するこっちゃん、ほんと賢い子ですな(゜o゜)
昨日の夕方、散歩している3人!?を見かけて、思わず「わぁ~お!本物だ!」なんて思って声を掛けたかったんだけど、車で走行中・・止まることができず、心の中で「見れて幸せ!」って思っていたよ(*^_^*)
ほほえましい光景でありました(^o^)
2012-09-30 11:18 : ショコラティエ URL : 編集
コロっち
お風呂好き 清潔好きえらいぞ~(*^_^*)うちのボスにも指導してよ~(T_T)
2012-09-30 11:13 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
