
-------- : スポンサー広告 :

さぁ!どの子にする?




  さぁ!こっちゃん。どの子にする?





  DSC07071.jpg





  「ヨシっ!!!」







  こっちゃん・・・誰を選ぶのでしょうか!?






  おぉ!迷うことなく








  kurobuta.jpg





  グレーゾーンのぶたちゃんに食いつきました!







  おもちゃ箱の奥底に眠っていたグレーのぶたさん・・・
  お久しぶりの再会にこっちゃんもうれしそう。



  DSC07106.jpg





  しかし・・・このぶたさん蚊取りぶたみたいだね。( ̄ー ̄;




  DSC07138.jpg
    ぶ) どーも。蚊取慎吾です。今度山Pとドラマやります。観てね。



  す、すいません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





  こんな姿にしちゃうこっちゃん・・・あぁ~恐ろしい。( ̄▽ ̄;)




2012-09-29 : おもちゃ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-285 もとさま

 そうみたいだね~(^-^)ウンウン
2012-09-30 10:03 : コロ助母 URL : 編集
コロっち
思い入れが有る豚さんなんだね~(^o^)ノ
2012-09-30 08:06 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
