
-------- : スポンサー広告 :

母、風邪を引く。


 こんばんま


 コロ助母さん、風邪を引いたので
 代わりに大おねぇが...。

 もう、好き勝手書いちゃおうw


 DSCF9079.jpg


 母さんの代わりに
 コロと二人でお散歩。


 DSCF9076.jpg

 この写真。正直、載せたくなかったけど
 母さんが「いいじゃん♪」と言うので
 載せます←


 前から人が、ものすごい勢いで歩いてきたので
 すぐ帰ってきました(^^)


 お・わ・り



 前の記事のコメ返は
 コロ助母さんが、元気になったらすると思うので
 もう少し待ってくださいね(*^^)




 コロ

  おかあしゃん、早く良くなるといいね♪


  ...あなたの耳もね(^^)


2012-09-28 : お散歩 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v-375 かあちゃんさま

 え”~~!?か~い~かい???
 良かったら2,3日貸すよ。
 うん。お散歩が上手になりました。
2012-09-29 17:54 : コロ助母 URL : 編集
 ♪もとさま。

  ありがとうございます~(^o^)
  また、コロ助母さん体調悪くしたら
  登場しますね(*・ω・)♪

2012-09-29 17:35 : 大おねぇ URL : 編集
大姉ちゃんの後ろ姿だ~~
か~い~ね~~v-345
お散歩姿 さまになってるね~~

いやいや!忘れてないよ
コッちゃんのおちりもか~い~よ~~v-343
2012-09-29 10:31 : かあちゃん URL : 編集
v-535 タンクちゃんママさま

 コメありがとー。
 元気になったよぉ。
 姉ちゃんもラクに散歩出来るようになってホッとしてます。
 うん。ありがと。遊びに行くねぇ。
2012-09-29 08:03 : コロ助母 URL : 編集
v-530 ごまねぇさま

 コメントありがとうございました。
 娘達の協力でゆっくり休めて
 元気になりましたよぉ。
 気温の低下にもかかわらず薄着で出掛けてしまったの。反省
 北海道人北海道をなめてました。(笑)
 またごまちゃんに会いにいきますね。
2012-09-29 08:00 : コロ助母 URL : 編集
v-286 ショコラティエさま

 コメありがと。元気になったよぉ。
 姉ちゃんたちのお陰でゆっくり休めました。
 さぁ今日からまたガンバルでぇ。
2012-09-29 07:55 : コロ助母 URL : 編集
v-284 もとさま

 コメありがとうございます。
 コロの成長のお陰もあり
 姉ちゃんもラクに散歩出来るようになりました。
 母も・・・ラク出来ます。プッ
2012-09-29 07:52 : コロ助母 URL : 編集
v-285unicoさま
 
 コメありがと。元気になったよ。
 気温の低下に合わせず薄着で出掛けてしまった・・・。
 姉ちゃんたちの協力でゆっくりできたよぉ。
 ずっと風邪ひいてようかな・・・プププ
2012-09-29 07:49 : コロ助母 URL : 編集
姉ちゃんのblogも なかなか良いよ~(^o^)楽しみにしてるよ~(^o^)
2012-09-28 18:38 : もと URL : 編集
★ みなさまへ

コメントをくださったみなさま。
ご心配お掛けして申し訳ございません。
急な気温の低下でうっかりちゃっかり
風邪をひいてしまいました。
娘に助けてもらってゆっくりさせてもらっております。
こちらのコメントのお返事もう少しお時間くださいね。
みなさ~ん。ありがとう!
2012-09-28 17:20 : コロ助母 URL : 編集
 
アララ…おかあさんダウンか~い
大ねえちゃんとの散歩楽しそうだよ♪
風邪治ったら遊びにおいで~大ねえちゃんも一緒に(^-^)ランチなら、用意しておくよ~
2012-09-28 11:39 : タンクちゃんママ URL : 編集
ママさん大丈夫ですか?
こう天気がへんとこだと体調を崩しますよね。
お大事にしてください。
2012-09-28 08:55 : ごまねぇ URL : 編集
母さん大丈夫かい? 
あったかくして、栄養つけて、ゆっくり休むのが一番さ!
早く良くなるように祈っているよv-278
2012-09-28 08:46 : ショコラティエ URL : 編集
おっ コロっち
ちゃんと 姉ちゃんとアイコンタクトしてるね~(^o^)
てか 姉ちゃんがキチンと コロっちをリードしてるね~(^o^) コロっちも 楽しそうだね~(^o^)
2012-09-28 08:37 : もと URL : 編集
あらまー、母さん具合悪いの?
急に寒くなったからかな…
こっちゃんか駄々こねておうち入らなかったからかも…(*^艸^)
たまにはゆっくりしてください^^
おねいちゃん、お手伝いお願いね^^
2012-09-28 03:35 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
