
-------- : スポンサー広告 :

まだ行く早朝さんぽ


  寒い・・・プルプル

  でも体内時計が正確な坊ちゃん・・・

  さて行きますか。



  DSCF9044.jpg
   ♪ ワッセ ワッセ



  今日は暖かい。気温15℃

  昨日は11℃だったもん。

  こっちゃん初カタカタしてましたからぁ~(爆)




  DSCF9041.jpg

  これ何か分りますか?

  正解は・・・






  鳥のフン ・・・( ̄  ̄;)



  ♪ 電線に スズメが3羽とまってた・・・   知ってる?デンセンマンって。


  な~んて歌ってるレベルじゃない・・・団体さんでとまってたな。



  見るからに出たてホヤホヤのフンさんに突進!!!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


  勘弁しておくれ。



  DSCF9040.jpg
     コ) ペロっとしたかったのに・・・




  DSCF9035.jpg
     コ) おいしそうだったよ・・・







  ヾ(*`Д´*)ノ" 帰るよ!!!!!




    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     質問デス。鳥のフン・・・害はありますか?

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





  家路を急いで・・・・・るんだけど坊ちゃん?







  ・・・・・・



  DSCF9051.jpg
      コ) イヤなの。帰らないの。



  ・・・・・・




  DSCF9054.jpg
      コ) まだ帰らないって言ってるでしょ。








  帰るのぉぉぉおおお!!!ヽ( )`ε´( )ノダメダメダメ





  珍しく駄々っ子こっちゃんでした。ヤレヤ(ーдー)ハァ・・・




  このまま家に入るのもなんなので・・・



  

  かぶってもらいましたが・・・




  あれ?こっちゃん顔が変わった!?


  誰かに・・・・似てる。(⌒~⌒)ニンマリ




  DSCF9058.jpg
    コ) 誰に似てるでしゅか?




  さぁお家に・・・




  ・・・・・・おいおいこっちゃん?





  DSCF9064.jpg
        コ) まだ帰らないのっ。




  いやいや・・・ここもう玄関だから。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




   


  
2012-09-27 : お散歩 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あぁ・・・やっぱり水洗いするしかないかぁ。
稲刈りしてるから?毎年この時期スゴイの鳥さん。
すずめみたいのが100近いかも(ーー;)
2012-09-28 16:56 : もとさま URL : 編集
やっぱり・・・ダメだよねぇ・・・('ェ';)タラー
家の前もスゴイの・・・電線切る?('д'|l!)

だよね~!!お散歩楽しいんだよね!!!
だって母も楽しいってやっと思えるようになったもん。
うん。ガンバリマスよ~d('ェ'*)坊ちゃんためだもん。

半袖寝は終了。
厚い布団がっつりかけて寝てます。(´エ`;)

2012-09-28 15:49 : IGGYたんのママさま URL : 編集
なるべく コロっちが外に出ない時に 水洗いかなぁ~(T_T) 後電柱にCDぶら下げて鳥払いかなぁ~(T_T)
2012-09-28 15:47 : もと URL : 編集
家の前もスゴイの・・・困ったなぁ。
ストーブね~。またそんな時期がやってくるのね・・・嫌っ(´_`。)グスン
2012-09-28 15:35 : タンクちゃんママさま URL : 編集
やっぱり・・・だめだよね(-∀-`; )
家の前の電線の下もスゴイ・・・困ったなぁ。
2012-09-28 15:32 : もとさま URL : 編集
ずっと北海道人ですが・・・慣れませんね~(´エ`;)
珍しく?初めて?駄々っ子になりました。
でもそれだけ散歩が好きだってことよね。
楽しいって思ってくれてるんだよね。
ヨシとしますか(笑)
2012-09-28 15:30 : コタロウママさま URL : 編集
コロ助くん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
鳥のフンはダメよぉ~!!!
ビョーキになっちゃうよぉ~!!!

コロ助くん、お散歩が楽しゅーてしょうがないんだね~。
トレーニングでたくさんウォーキング褒めてもらったから、歩くこと自体が楽しいんだよね!
こりゃーお母しゃんに頑張ってもらうしかないね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
しかし・・・もう11度・・・フラリ夫婦はまだ半袖DE寝てるとゆーのにσ(☉____☉|||)・・・。
2012-09-27 22:26 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
 
鳥のふんねぇ~気にしたことなかったなぁ~散歩でも、我が家のタンク達は素通りだったから~逆に車に鳥のふん落ちたら、すぐに洗わないと、塗装がういちゃうよ~サビの原因の1つだよ~(笑)
朝と夜は寒いよね…もうストーブの準備しなきゃね…
2012-09-27 21:22 : タンクちゃんママ URL : 編集
コロっち
鳥の糞は 毒に成るからペロリンだめだよ~(^o^)
2012-09-27 21:09 : もと URL : 編集
北海道やっぱり寒そうですね。

こちら関西は朝夕は涼しく、昼間はちょっと
まだ暑いです。

コロ助君たまには、イヤイヤするんですね。
あの瞳で訴えられたら、なかなか帰る事できませんね(^◇^)
2012-09-27 19:34 : コタロウママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
