
-------- : スポンサー広告 :

思いが届くその日まで



  人に 伝える ことは簡単なこと。





  DSC06940.jpg

     「いけないでしょっ。」





  でもどうしてそれがいけないことなのか
  それを 本人 が気づかないと
  ただ一方的に 伝えた だけのこと。




  「また言ってるよ・・・。もう聞きたくない。」


  

  DSC06943.jpg


  時には目をそらしちゃうことだってあるだろう・・・
 
  


  でも・・・
  諦めないで 伝え続ければ
  いつかきっと思いが 伝わる 時がくるはず。
  そう!諦めなければね。



  ホラ!









  DSC06934.jpg


  「おかぁしゃん。タンメンね。」  チュッ





  ・・・・・・・・・

  



  それを言うなら


 
  ごめんね。でしょぉぉぉ!!!! ヾ(。`Д´。)ノキィィィ





  せっかくイイ話してたのに・・・台無しじゃん( ̄Д ̄;) ヒドイヨ




2012-09-26 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
どうだった?座布団何枚??(。・艸-。)次、もっとガンバル
気づいてくれたのね!そうオッソロ~。
またミシンの季節。今年も頑張ってお揃い作るぞぃ('ェ';)v
わかるよ・・・感情的になっちゃうよね・・・(母もずっとそうだった)
それが長かったり、何回も言ってると・・・。
後悔して冷静にって反省するけど・・・ガミガミ(#`Д´)ノゴルァァァァァー
こっちゃん逆ギレから落ち込みに変わっていっちゃった。
その姿をみて冷静にならなきゃって。
コロ助が教えてくれた・・・
「あきらめないで!」って。真矢みき風に。
だから・・・とにかくにんまり伝え続けます。もうひとりのバカチンにも。v('∀'o)v
2012-09-27 05:10 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
うふっ(((^艸^)))
おそろで~す♥
2012-09-27 04:41 : コロ助母 URL : 編集
いい話だったのに…Σ(-∀-;)タンメン出ましたか(*^艸^)
母さんとこっちゃんオソロー着てるぅ!!可愛いですね!
そうそう、真面目な話にもどって…
うちもね、ぱせりのガウガウ、のえるのトイレ事情にどうしても
感情的になってしまうことが多々あって…
ちゃんと伝わってないんだろうな…
でもどうしていいかわからないっていうのが正直なところです(T-T)
2012-09-27 00:38 : unico URL : 編集
 
同じ人間にも伝える言葉難しいんだから、ワンちゃんにはもっと難しいよ…
だから、一緒に生活するのが楽しいんだよ♪♪

コロちゃんの服とママの服地味におそろいの?
2012-09-26 22:14 : タンクちゃんママ URL : 編集
もとしゃん
ボクももとしゃん好きだよ・・・・・会ったコトないけど( ̄∇ ̄)
2012-09-26 21:42 : コロっち URL : 編集
そんな コロっちが私は好きだよ~(^o^)
2012-09-26 19:03 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
