
-------- : スポンサー広告 :

雨上がりのさんぽ



  基本雨の日はお散歩の催促をしない坊ちゃん。

  でも・・・

  雨が上がるとなぜか  寝てたくせに・・・


  「ヒマぁぁぁぁ!!!」


  と暴れ馬催促のスイッチON。




  ハイハイ。今行こうと思ったんですよ。(o・`з・´o)





  DSCF8917.jpg


  ドスドスドス!!!  怒ってる!?



  「こっちゃぁ~ん♥」


  って声掛けるとホラ・・・ちゃんと戻って来るように・・・




  DSCF8923.jpg

  なんちゅう顔してんねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ




  まっ、ともあれ楽しい?お散歩でした。





  このまま家に入るのもなんなので・・・
  チョットかぶって頂きました。



  








        DSCF8934.jpg
  ★*―――――*★*メンコイo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)oメンコイ★*―――――*★*




  DSCF8953.jpg
       ★*―――――*★*オバカ(-∀-`; )オバカ★*―――――*★*








  DSCF8945.jpg
                     コ) ・・・なんでいつもこうなるの?









    



  
2012-09-25 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
このカッパ?Nセンだよぉ。もちろん3L(・´艸`・)・;゙.、ブッ
フードもやっとこラクに被せることが出来るようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あら?いい間違え?好き?シリーズ化?
そこまで気に入ってもらえてるならやっちぃますかね。(-∀-。)ウン♪
知ってた?意外と考えるの大変なのよ。
まずひらがなに直して・・・(爆)
母・・・ニホンゴヨワイからね・・・頭弱いっす(-∀-`; )ガンバリマス
2012-09-26 06:56 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
あはは。やっぱり?( 艸`*)ププッ
三角フードじゃないからだね。これもアリだね(。-∀-)ニヒ♪
2012-09-26 06:05 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
かぶりもの楽しい~((・´∀`・))ンフッ♪
本人は嫌がってるケド。
ネタも尽きたぜぃo-∀-o)
2012-09-26 06:02 : コロ助母 URL : 編集
今日の洋服鮮やかできれいな色♪
フードつきはねぇ、こっちゃん。みーーんなそうなる運命なんだよ(*^艸^)
この記事じゃなかったけど、こっちゃんの
いい間違え、シリーズ化お願いしまーす♪
そうきたか!って感じで毎回爆笑♪
2012-09-25 21:13 : unico URL : 編集
何か 水泳帽みたいだけど 似合ってカッコイい~(^o^)
2012-09-25 18:42 : もと URL : 編集
 
朝のウサギちゃんもカワイー♪
コロちゃん被り物好きだね(^。^)y-~
ママが、好きなの分かるけどd=(^o^)=b
毎日何をかぶってくれるか、楽しみにしてますよ~(^-^)
2012-09-25 17:36 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
