
-------- : スポンサー広告 :

早朝さんぽ☆犬も気になるお年頃



  早朝さんぽもだんだん厳しくなるかな・・・
  朝晩めっきり涼しく・・・寒くなってきちゃった。

  母も長袖着てコロ助も服着て
  例の公園行って来ましょうか♪(* ̄∇ ̄)/GOGO♪



  家を出てすぐ柴ちゃんに遭遇。
  いつものご夫婦とは別のワンちゃん。
  やっぱり柴ちゃんって多いなぁ。
  飼い主ご挨拶だけして公園に向かおうと・・・出来ないブッブー!!( ̄▽ ̄)
  なぜなら・・・


  DSCF8861.jpg
           地蔵化( ̄ー ̄;


  一緒に行くと・・・グイグイした結果
  座ればイイと学んだ坊ちゃんは・・・あはははは。
  見えなくなるまで座ってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ドウゾキノスムマデ

  諦めて歩きだしたその先には
  いつもの柴ちゃん連れのご夫婦\(o⌒∇⌒o)/

  まずは一直線に奥さんの元へ。
  これはいつもの光景。しかし・・・
  このあと果敢に柴ちゃんにご挨拶!!!!!

  こっちゃん変わった!!!ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

  奥さんのハカライでおしりクンクンさせてもらったものの・・・
  柴ちゃんシッポだらーんで嫌っ!!って一喝。
  終了~カンカンカンカーン(爆)
  そのあともシツコク離れませんでした・・・。

  で、ご主人合流。
  ターゲットは変わり・・・喜ぶ坊ちゃん。
  しか~し近づくと同時にギャウ!っと一喝。
  終了~カンカンカンカーン(爆)

  またフラれたね・・・OK!!( ̄▽ ̄)ガンバッタ

  「少しずつお友達になろうね。」って
  ご夫婦にたくさんなでなでしてもらってお別れしました。
  なでなで・・・・・こっちゃん大丈夫だったね!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


  先日、先生とゆう君、姫ちゃんと行った公園に到着。
  この公園それなりに整備されていてイイトコロなんですが・・・
  拾い食い大魔王のクソ坊ちゃん・・・
  枯葉、石、砂、・・・その他なんでも食うため
  ここ一年行っていませんでした。

  そんな一年前のクソ坊ちゃんはこんなんでした。






  DSC04817.jpg

       ス、スゴイ グイグイ大魔王!!



  kuitai.jpg
          コ) 食いたぁ~い!!!   



  
  DSC04852.jpg
            コ) 砂だっておいしいよっ。


    見よ!鼻テンコ 




  そんな坊ちゃんもトレーニングの甲斐あって
  なんでもかんでも食わなくなった。
  先日みんなで行ってそれが証明されたから・・・
  ここ最近はこの公園で楽しくお散歩しています。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


  DSCF8864.jpg
         コ) また来たね♥



  DSCF8865.jpg
        
  グイグイ気味だって許すよ。
  だってスゴク嬉しそうだし
  なんてったって母の声がチャント届くようになったもんねv('▽^*)ォッヶー♪


  DSCF8866.jpg
        コ) ハイハイ。待つデスよ。




  朝露で濡れた草のトコロでも食わずにスンスンスン♥

  DSCF8863.jpg

  鼻をベチャベチャに濡らして満足げにテクテク家路に着きました。

  あぁ~楽しかった♥こっちゃんありがとVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!






  
2012-09-23 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
凄いなんてもんじゃなかったよε=( ̄。 ̄;)フゥ
母も今がビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
苦痛は努力で愉快に変わったぜぃ。
2012-09-23 21:38 : コロ助母 URL : 編集
1年前は、すごかったね~今からは想像出来ないくらい…でも、1年前を知っている私は今がスゴイビックリ!!!☆

毎日楽しいお散歩素晴らしい~
2012-09-23 14:44 : タンクちゃんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
