スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

久しぶりの来客トレ



  今年の3月にあるコメントが届きました。

  「いつもブログ観てます。お見掛けする度声を掛けようと思うのですが
    なかなか勇気が出せず・・・。またお邪魔しますね。」


  ・・・・・ん?母のコト見掛ける??
  しかもこんなヘラヘラしてる母に声を掛ける勇気がない???
  (ヘラヘラしてるからか?)




  ・・・アナタは誰ぇぇぇぇ!?



  ブログの宣伝(笑)をして回っていた訳ではなかったので
  アタシのコトをを知ってる人が
  これを読んでいる・・・それだけで変な汗が・・・( ̄Д ̄;;


  投稿者の名前をたよりに・・・
  「もしかしてあの人?」
  と勝手に見当を付け(笑)
  くっついていたメルアドに返信してみました。



  ビンゴ!!!



  顔見知りのママさんでした。もう10年近く知ってるママさん。
  今まで話すこともなくお互い 存在だけの存在 でした。
  その後、外で何度かお会いすることはありましたが
  ウチにお招き・・・・・あの頃は無理でした。
  だって

  こっちゃん咬むんだものぉぉぉ!!!



  最近のコロ助の様子からきっともう大丈夫だろう・・・と(安易)
  
  「生コロ助に会いにおいで~♥」 コワクなかったら・・・



  ブログの中のコロ助をいつも応援してくれて
  めんこいと言い続けてくれて
  ワンちゃん大好きなママさんに動くコロ助を拝ませて・・・違う
  会わせたかった。


  suman.jpg
   コ) 前置き長くてスイマセン。





  緊張の瞬間です!

  ピンポ~ン


  来た!!!!!


  いつもなら ワンワン 吠えるのに
  なぜか クゥ~ン クゥ~ン って・・・・・(ぇ!?)


  手を出さない。声のトーンを上げない。をお願いして
  いよいよご対面~~!!!



  DSC06557.jpg

  ワォ!!!こっちゃん超嬉しそう!!!


  DSC06558.jpg



  ママさん・・・
  「思ったより・・・コロちゃん大きいね(・∀・;)」って。


  (((*≧艸≦)ププッ 9.8キロ 3Lを着る男 ですものぉぉぉ!!!



  しばしクンクン大興奮でしたが・・・ほどなく落ち着きました。


  DSC06555.jpg
          コ) 寝る。

  そう・・・これが昔のコロ助。
  もう大丈夫?・・・人は怖くないって思いだした・・・?


  



  そしてこんなコトも。


  DSC06561.jpg
           ピトっ♥



  DSC06562.jpg
           コ) チューしていい?


  すごかった・・・・・ベロベロベロベロ。
  ママさんも嫌がることもなくチューされ続けてくれました。
  こんなに嬉しそうなコロ助を見るのは
  本当に久しぶり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


  驚くなかれ!ママさんの足もとで・・・

  


  DSC06560.jpg


     寝た!


  この人は大丈夫。って安心したんだね。


  ママさんも嬉しそうだったなぁ・・・
  3月にお話するようになって
  4月に・・・・・・・愛犬を突然亡くし
  そんな悲しみの中もずっとコロ助を応援して好きと言ってくれて・・・。
  「やっぱり犬の居る生活はいいなぁ・・・。」
  穏やかな笑顔でコロ助を見つめていました。
  そんな優しいママさんの元にきっとまたやって来るよ。
  それまでうっさいコロ助にまた会いに来てくださいね。
  来客トレ・・・トレはもう付けなくてもいいかな・・・。
  


  バイバイ。の時間です。
  ママさんの後を追って・・・
  
  DSC05001.jpg

  この扉が開いていても絶対100%勝手に出ていかないコロ助が

  ママさんに着いて玄関まで

  行っちゃったぁぁあ!!!


  どんだけママさんのこと気に入ったの!?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




  
  こんなに素晴らしいお土産も頂きました。

  DSC06572.jpg
   きゅうりのお漬け物

  旨し!!!


  DSC06565.jpg
   ロールケーキ

  これまた旨し!!!!


  手作りですよ~。素晴らしい!!!

  母はと言いますと・・・
  昼食に
  冷凍カレーピラフを チーン (-∀-`; )
  ありのままの母をみてもうデス。 オキラク♪Ψ( `∀)(∀´ )Ψ オキラク♪

  
  コロ助のブログを書いていなかったママさんとお話することもなかったでしょう・・・
  キミは 縁 をまた母に運んで来てくれたね。
  たのしい時間を与えてくれてありがとう。



  DSC06516.jpg
              コ) また来てねっ♥




  おつきあいありがとうございました





スポンサーサイト
2012-09-22 : 出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
ホント!コロ助は色んな出会いを運んで来てくれる。
unicoさんも運ばれてきた(○´艸`)ヨイショ♪コラショ♪
そうだよね。ブログを勧めてくれた姉ちゃんにも感謝だね☆
・・・かなりボステリのトリコになったはず(*`艸´)ウシシシ
2012-09-23 21:57 : コロ助母 URL : 編集
ショコラティエ さま
あははは( ̄▽ ̄)ゞチーンでごめんね~。
感謝だなんて~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそありがとうですよ。
あらっ。そんなにこんなコロ助を思ってくれるなんて・・・
目を覚まして!!!あはは。
飼い主幸せだわ。自慢の息子だネ。
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2012-09-23 21:48 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
忘れかけてた記憶が蘇ったよ(o ̄∀ ̄)ノ
確かに・・・お菓子って難しいよね。
2012-09-23 21:32 : コロ助母 URL : 編集
すごいすごい!!素敵な出会いですねー!
こっちゃんやるねぇ~
ブログしてなかったらこんな素敵な時間も無かったかもですね。
これを気に、ボステリをもっと大好きになってくれると良いな♪
2012-09-23 21:08 : unico URL : 編集
デヘヘ(#^.^#) 照れますなぁ~。チ~ンでもカ~ンでも気持ちがあれば何でも嬉しいのさ!!私はとっても満足な一日を送れて、コロ助ファミリーには感謝しているよ~(^。^)y-.。o○ 
こっちゃんの事は離れて暮らす我が犬・・みたいに思ってるから(勝手に・・笑)これからもよろしくね(#^.^#)
2012-09-23 19:06 : ショコラティエ URL : 編集
前のコロちゃんだよね(^-^)嬉しいよ


本当だよ…習いに行きたいわ~
お菓子作りって、難しいじゃない?お菓子作りの上手な人って素晴らしい特技だよね♪♪
料理とは違って…

2012-09-22 20:24 : タンクちゃんママ URL : 編集
タンクちゃんママ さま
ねぇ~ビックリだったわよ。
昔のコロ助を見ているようだった(T^T)
ホント凄いよね。チーンしたアタシ・・・ザンネン(笑)
今度一緒に習いに行く?(^o^)プププ
2012-09-22 19:07 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんスゴイ成長で、ビックリするばかりだよ~人はイーもんだよ♪怖い事をする人も中には居るかもしれない…でも、人を信用できるようになったんだから(^-^)

手作りのお菓子は、スゴイね♪私も見習いたいわ♪
2012-09-22 18:49 : タンクちゃんママ URL : 編集
もと さま
母もそんな二人の様子を見ていて・・・
胸が熱くなっちゃいました。
コロ助はちゃんと分ったんだよね・・・イイ人だって。
うん。コロ助は・・・・・・・ スゴイ かも(ーー;)
見合った飼い主になれるようガンバリマス。
2012-09-22 18:48 : コロ助母 URL : 編集
コロっちの成長に また涙(T_T)
凄いぞぉ~コロっち!
素敵な笑顔でおもてなし!
コロっちの爪の垢うちのBossに飲ませたいぞ~
PS
愛犬を亡くした方に やはり 犬は良いよなぁ~て 気持ちを掘り起こしたコロっちは偉いよ~(^o^)
2012-09-22 09:17 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
