
-------- : スポンサー広告 :

第19回 トレーニング



  はじめに・・・
  今回も長ーーーいです。スイマセン。


  秋空の下


  DSCF8773.jpg


  座って先生の到着を待ちます。


  DSCF8772.jpg
     コ) まだかなぁ・・・



 
  今日は先生のトコの ゆう君と姫ちゃんが参加予定・・・
  来るかな来るかな・・・







  キタァァァァァァァーー!!!









  DSCF8778.jpg

  いやぁ~ん♥ゆう君デカっ!щ( ̄▽ ̄;)щワオッ!!




  こんなにデカイワンちゃんを間近で見るのは初めて・・・
  ゆう君との絡みはどうなることやら緊張のご対面。




  DSCF8780.jpg


     おぉ!?  姫ちゃんは興味なし


  こっちゃん以外と平気?

  でも・・・
  調子こいてゆう君に ガウッ って言ってみた・・・


  DSCF8791.jpg

  ・・・ものの

  無言で振り向いたゆう君に・・・KO負け。 カンカンカンカーン



  ターゲットを姫ちゃんに変えるも


  DSCF8783.jpg

  結果は・・・今回もフラレル( ̄▽ ̄;)!!ガーン



  ゆう君にそーっと近づいてクンクン攻撃に変更。


  DSCF8787.jpg



  DSCF8786.jpg


  ゆう君が振り向く度に飛んで逃げてました。(´゚艸゚)∴ブッ



  コロ助の興奮もおさまったトコロでみんなで記念撮影。


  DSCF8795.jpg

  ゆう君が怖くて・・・コロ助がいない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  頑張れこっちゃん!

  DSCF8800.jpg

  おっ!・・・今度は姫ちゃんがいない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
  リード持っての写真撮影は難しい・・・
  今度こそ!


  DSCF8801.jpg


    パチパチパチ!!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


  いやぁ~ん♥みんなめんこーい☆⌒(*’艸^*)



  さぁお次は近くの公園までお散歩に行くよぉ♪

  DSCF8802.jpg
       コ) 先輩!後ろから着いていきます! 

  わきまえております。( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー



  DSCF8805.jpg
     エッサホイサッ♥
    


  DSCF8809.jpg

  並んで歩くこの光景・・・夢みたい。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


  DSCF8810.jpg

  お仕事が忙しくて
  先生と一緒にお出かけもなかなか出来ないゆう君。
  とっても嬉しそう。


  この方はそーっとクンクンクン(爆)

  DSCF8815.jpg

  飛んで逃げてクンクンクン・・・リピート  フレー\(* ̄▽ ̄*)/フレー


  DSCF8820.jpg
           シャキーン!

    ドヤっ!!!!!


  うんうん。ガウガウすることもワンワン吠えることもなく
  みんなと一緒にお散歩上手に出来たね。
  おかぁしゃんはホントに嬉しかったよ。ありがとう!こっちゃん。

  DSCF8816.jpg
         コ) ボク合格だって。


  
  お家に戻ってゆう君のお皿でお水をもらって

  DSCF8823.jpg
       コ) 先輩。お先デス♪


  先生に甘えて・・・

  DSCF8827.jpg


  お別れのペロペロ

  DSCF8831.jpg


  先生の手・・・
  グーからパーにいつのまにか変わってます・・・
  こっちゃん。本当にキミは乗り越えたんだね。




  実は・・・

  再来週でコロ助のトレーニング・・・・・・・・・・・終了です。
  目標にしていた
  人間不信克復
  抱っこ
  母の声が届くよう本当の意味での飼い主になる
  
  それをクリアしたコロ助。
  もう母と二人でやっていけると・・・言って下さいました。  
  喜ぶべき嬉しいこと・・・
  でも終了ってことは先生とのお別れを意味します。

  再来週・・・・・笑顔でありがとう!と






  言えるはずがない・・・
  





  おつきあいありがとうございました。




  

2012-09-20 : トレーニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
頑張ったよねp(´⌒`。q)グスン
もとさん。
たくさん応援してもらって・・・愚痴も聞いてもらって・・・
今まで本当にありがとうデス。
うんうん。またいつか会えると信じて精進し続けますヨ。( ̄^ ̄)゙ハイ!!
2012-09-21 09:07 : コロ助母 URL : 編集
コロっちも ご家族も先生も 本当に良く頑張った~(^o^)

卒業しても 先生達とお散歩会出来ると良いね~(^o^)
2012-09-21 08:53 : もと URL : 編集
IGGYたんのママ さま
並んで歩くコトがこんなに嬉しくて愛おしいとは・・・(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
母の場合「アタシたちに近づかないで~」って・・・存在を消してた(爆)
そうですね・・・チョット寂しいカモ。
ずっと先生に甘えてきたから・・・独り立ちに不安もありつつ・・・
でも胸を張って言える!
「アタシたち頑張ったよね!」って。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
うん。初めての お友達 また会えると信じてるぅ(o ̄∀ ̄)ノ”イエス♪
2012-09-21 05:46 : コロ助母 URL : 編集
分かる~~~・・・
「うちの子がおともだちと並んで歩く姿」を見るのがどんなに嬉しゅーことかっ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
まぁ、IGGYの場合は単にIGGYがガッツキすぎ&母(ワタシ)のガラが悪すぎて、ワンコにも飼い主にも避けられてただけなんだけど¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
卒業って言ってもらえるのは嬉しいけど、寂しさもありますよね。
親身になって長くトレーニングしてくれた先生だからこそ。
でも時々こうやって姫ちゃんとゆうくんと一緒にお散歩できるといいね!
2012-09-20 23:23 : ☠ฺIGGYママ☠ฺ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
